アプリ婚活に疲れたら頼りになるのは相談所婚活 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母の鈴木苺子と申します。
しあわせ結婚相談所マリッジマナは300日集中婚活の相談室です。
自主的な婚活・婚活マナーのサポートをいたします。

自立した方をご希望なさる方が多く、自立したもの同士の方が上手くいくのが今の婚活であり結婚です。
早く出会うためにはいい方法があります。
それがIBJSの新機能お見合いアナリティクスです。
弊社ではIBJの加盟店でお見合いアナリティクスを利用しております。
あなたのプロフィールをご覧になっている
異性の属性(年齢区分・地域・学歴・身長・婚歴)を円グラフ%でご覧ください。
数値化されたものだからご納得いただけます。

2023年12月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位8回会っても距離が縮まらないのは手を繋いでいないから
2023年12月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
結婚をしていいこと

インスタグラムに毎週金曜 婚活ワンポイント動画を今年も発信いたします♡
IBJエリアページでもブログを書いております⇒初めてのお見合い

結婚相手を探したいなと思ったら手始めは
友人と一緒に「婚活イベント」や「婚活アプリ」が
初期投資も少なく、周りの方もしているからとなさることでしょう。
しかし、婚活をどこでするかにより大きな違いがあります。

私どもとしては、性格や恋愛の経験値から選択すればいいと思ってます。
・奥手で恋愛経験がなかったり少ない方や結婚するならある程度の条件は
分かった方が安心の方は結婚相談所向き

相談所向きの方でも最初から結婚相談所に来れない方が殆どで
今はアプリ婚活をしてから結婚相談所での婚活に切り替える方も多くなりました。
そこで本日は【アプリ婚活に疲れたら頼りになるのは相談所婚活】を書かせていただきます。

①アプリ婚活の特徴
・気軽
・女性は料金が安い
・入会条件がゆるやかで独身を偽ることもできる
・結婚への本気度が高くなく彼女や彼氏が欲しいだけの方も一定数いる
・恋愛のような感覚が楽しめる
婚活マナーがあってないようなものなので、本気で探している方に取り嫌な思いもする

②結婚相談所婚活の特徴
・気楽に彼女彼氏探しはできない
・交際が3か月の短期間(その方に幅は多少OK)で白黒させるので、本気度がないと最後までやり遂げることができない
・相談所婚活にはルールがあり、それを守らないといけない
条件をつけて相手を探すことができるので、安心して出会える
・結婚が目的で活動しているので、交際は「相性」「価値観」の確認をすればいいだけ
自分のしたい結婚の青写真見える

まとめにかえて
今後もアプリ婚活は増えていくと思います。
それに伴いアプリ婚活⇒結婚相談所へ流れる方も多くなります。
アプリ婚活に向かない方がアプリ婚活していれば
疲れるだけでなく人間不信になってしまうかもしれません。
相談所婚活をなさる大半の方は、真面目な方で未来も安定に暮らしていきたいの堅実現実志向の方です。
恋愛経験が豊富な異性コミュニケーションが得意の方は少数です。
それでも、共に暮らす方に異性のコミュニケーションは出来るに越したことはありませんが
そうでなくても生活はしていけます。人間すべて完璧な方はおりません。
(結婚生活ができる方は、人と苦手でも繋がることが出来る方、女性に謝ることができる方、許すことができる方)
結婚相談所で成婚している方は、お互い様の気持ちで「相性」がよさや「価値観」が同じような方を選ぶ傾向があります。
完璧同士のカップルは極々少数ですよ!!
決して、イケメンだから、年収が高いからだけの理由では選んでおりませんので
条件では選んでお見合いをしても、お互い結婚相手として選ぶのはお人柄第一です。

婚活アプリのように感情重視の彼氏彼女選びの婚活とは違い
将来一緒に生活できる相手がどうかの視点で選ぶのが相談所婚活です。
ぜひアプリ婚活では出来ない安心安全な婚活をなさってみてください。

条件で選んでお見合いをし、後は「相性」「お人柄」で
お互いに観て選んでみることができる相談所婚活をおススメいたします。
本日は【アプリ婚活に疲れたら頼りになるのは相談所婚活】から書かせていただきました。

追記
婚活は時間との勝負です。
あなたが意識するしないに拘わらず若ければ若いほど有利に働きます。
本気で結婚したいと思っているなら、時間の無駄はしないで欲しいのです。
あなたの青写真ができているなら(出来ていない方も大丈夫一緒に考えさせていただきます)
尚早く理想の結婚生活のために、ピンポイントでお見合いをして
早く一緒に暮らせる生活を送り、運命共同体の夫婦になったら
将来について話をして欲しいです。計画は早ければ早い程老後も安心になるハズ。
こんな世の中だから、二人で安心して安全な未来を歩んで欲しいと願ってやみません。

 

婚活悩みNO.1はいい出会いがないです。
婚活は結婚相手を探す活動ですが、
婚活パーティーや婚活アプリでは中々いい出会いに恵まれにくいのが現状です。
それでも自然に近い出会いに拘り、婚活パーティーに通い続けて
10年も月日を費やしてしまう方もおります。
婚活アプリで結婚できる方もおりますが一部の方のみです。

本当に良質のいい出会いを求めるなら
一番先にお越しいただきたいのが結婚相談所です。
「本気度の高い方」
「お見合い前にどんな仕事をしている、趣味、休日の過ごし方もある程度わかる、家族構成もわかる」
婚活で結婚を目的にしているなら
「安心」「安全」
「条件である程度選ぶことができる」
「納得のいく価値観の擦り合わせができる」
上記を叶えることができるのが結婚相談所です。

注意が必要なことは弊社では自立した人、自立しようとしている人に活動して欲しいと願っておりますので
相談室頼み、
相手に責任転嫁をなさるような方はご入会が難しいと思います。

弊社は2024年も短期成婚を目指すために
フリーの間は「定期面談」
真剣交際に進めば「いつでも面談」を実施いたします。

全会員様が結婚することを目的に活動をしております。
☆彡ご入会の方限定で婚活ノート🎁
乗り換えで活動の方の特典もございますのでご相談ください。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ