コロナ禍でも上手くいっている方は体重維持、背筋真っ直ぐ、マスクの下でも笑顔です茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします


昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

ブログ以外では
1位料金案内
2位イベント情報
3位マナー講座

このコロナ禍になり私どもも家に居る時間が長いから仕方ないと
ついつい自分を甘やかしてましたら
あっという間に何十年と増えなかった体重が多い時で2キロオーバーとなりました。
ジム通いも出来ないからと自分を甘やかしておりました。
しかし
今年の計画を立てた昨年の12月に
甘い自分に喝を入れ身体の中から健康になろうと運動を決意し1ヶ月経ち
ほぼ体重は元に戻りつつあります。
こんなコロナ禍の結婚カウンセラーの体験から
「コロナ禍でも上手くいっている方は体重維持、背筋真っ直ぐ、マスクの下でも笑顔です」を
書かせていただきます。

①婚活者も目標があれば周りがどうであれ自分を律することが出来ます
私どもがコロナでおやつの量が増え食欲に関係なく手を伸ばしていたのを
リセット出来たのは結婚カウンセラーという仕事のお陰です。

普段から会員様には見た目も大事なので体重は増やさないでを話しており
私どもが婚活している方の見本とならなければアドバイスをしても「口先だけ」になり
何の効力を持たないと改めて気づきコロナ以前の
体重に戻そうと動きだしました。

私どもの場合は職業柄リセットすることが出来ました。
皆さまも「婚活成就」という目標を強く抱けば
体重維持をして姿勢も正し常に笑顔を心がけることが出来るものと思います。

②コロナ禍の運動はとても大事です
身体動かすことで新陳代謝が上がりストレス軽減になるからです。
参照にして下さい↓
婚活のストレスに効く栄養素

運動は好ききらいがあり私どもも若い頃は大キライでした。
年齢を重ねアンチエンジングに向き合わざるえなくなり、
運動をして汗をかくことで代謝をあげれば老いの加速がゆるやかになることを実感したので
運動を数年前からするようになった次第です。

若い婚活者の中で運動キライな方は無理にキライなものをするよりは
運動以外でストレス軽減になる「好きなこと」をなさり
「好きなこと」をすることで
婚活マインドが整い
体重維持が出来背筋真っすぐでマスクの下でも笑顔が出来ればよいことです。

③まとめとして
コロナ禍でも婚活が出来る出来ないはあなた自身の問題です。
昨年はコロナ禍だって活動を続け一昨年より多い成婚退会者でした。

有事の時には有事の時に相応しい婚活の仕方がございます。
しかし婚活しているなら体重維持、背筋は心と同様に真っ直ぐで
お相手の方と出会う時には
マスクの下でも笑顔で話されている方は選ばれて上手くいくものです。

婚活者の見本になるように本来は怠けものの私どもですが
毎日ランニングマシーンに乗り自分を律してます。
本日は「コロナ禍でも上手くいっている方は体重維持、背筋真っ直ぐ、マスクの下でも笑顔です」
から書かせていただきました。

元旦は「結婚のイメージを描いて紙に書いて婚活をスタートしよう
二日は「お相手探しは幅広い条件にしましょう」を書かせていただきます。
三日は「交際初期程慎重に振舞いましょう」
今年もマリッジマナのブログを宜しくお願いいたします。
マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

今年の干支の丑のように先を急がず一歩一歩着実に婚活をススメていきましょう。
丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
コツコツが得意な私どもがサポートさせていただきます。
令和3年正月3日間年頭のメッセージを続けて発信させていただきました。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

コロナ対策万全のイベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ