婚活市場における立ち位置を知るには、見た目・体型 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2023年2月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位会いたいと思う相手がいないやお見合い申込をいつもお断りする方へ
3位ザ・昭和の夫も主夫になりましたから、その拘り必要?

2023年2月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇



インスタグラムで毎週金曜日・土曜日婚活ワンポイントの動画を発信してますので
よろしければご覧くださいね。

2023年3月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

インスタでも発信させていただいていることをブログでも書かせていただきます。
「婚活市場における立ち位置を知るには、見た目・体型」

①見た目
見た目は中々ご自分で点数をつけるのは難しいのではないでしょうか?
先ず男性で高得点は、センスのいい清潔感のあるイケメン普通体型の方
  女性の高得点は、センスのいいキレイ可愛いモデル体型に近い普通体型の方
女性では連盟ネットでお申込みが殺到なさる方には上記の女性が当てはまります。

確実に見た目で点数をあげられる方は
男性では1年前後くらいに自分の体型に合ったスーツとスマートカジュアルの服装を購入している方です。その購入がプロのアドバイスを受けて求めているものならさらに点数を加算してもよいと思います。そして、ひげ脱毛をなさっている方も高得点です。普段から清潔感への気配りをしている方だからです。

女性も同様に半年~1年以内に婚活服装を購入していることや定期的に美容系のメンテナンスに行かれている方も見た目に関してはプラスの点数です。
ただ交際時点であまりにもメンテに費用をかけている方はマイナス要因となります。
ヘアはツヤツヤであること、メイクは常にフルメイクのナチュラルメイクが普通レベルで
そうでなければマイナスしてください。

②体型
男性は普通体型以外の方はマイナス要因
女性はモデル体型よりやや太目から普通体型で外れた方はマイナス要因
太っているからと諦めればそこで終了しますから
写真撮りの前に1キロでも落として、服装も少しでもスマートに見える服装や
髪形にする努力をして欲しいですね。
ダイエットはイヤかもしれませんが、少しの努力でもできることはあります。

まとめにかえて
見た目と体型だけは婚活市場のあなたの立ち位置を
努力次第で底上げできるものです。
希望ばかりあげてみても仕方ありません。
できる努力をすることが婚活でも選んで貰えることに繋がっています。

誰しも諦めて努力をしない方よりは、今より仕事でも向上したいと
努力をしている方に魅力を感じるのではないでしょうか?
女性だってただ目的もなくただ生きているように見える方よりは
イキイキとこれ好きです~、あれにも興味あります~
将来は○○としてみたいです~などの快活な方が選ばれるのではないでしょうか?

婚活市場におけるあなたの立ち位置を正しく知って
早く終わる婚活をしてみましょう。
本日は「婚活市場における立ち位置を知るには、見た目・体型」
から書かせていただきました。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ