話し合うことのできる結婚を望むなら、婚活から意見を伝えましょう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2023年1月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位🎍謹賀新年
🎍

2022年12月滞在時間の多い記事👇👇👇👇
グチを言ってもいい、ただし

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇




インスタグラムで毎週金曜日・土曜日婚活ワンポイントの動画を発信してますので
よろしければご覧くださいね。
春のご入会キャンペーン 当月&次月の月会費をサービス中♡
その他  弊社指定写真館での写真撮りの方は料金特典がございます♡

2023年3月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

3月の記事で長い滞在時間でご覧いただいているものを再送させていただきます。

どんな結婚を望んでいますか?の問にプロフィールに大勢の方が
「話し合いのできる方」の掲載を多く見かけます。
それなら婚活中からそんな振舞いをして欲しいと願い
「話し合うことのできる結婚を望むなら、婚活から意見を伝えましょう」を
書かせていただきます。

①あなたが受身でも感謝できるなら救いはあります
・デート先の場所も男性任せ
・食事でもどこでもいいいです
・どんなものが好きか苦手か伝えない
上記に一つでも当てはまれば「受身女性」です
受身の方でずるい方もおります。
男性が考えたデートコースに文句を言う方、
連れて行かれたレストランに不満を漏らす方
お任せしたなら、選んでくれたこと、連れて行ってくれたことに
感謝の気持ちを持ちたいですね。
自分からも何かの提案をしてみてくださいね。

②受身なのに後出しジャンケンしてませんか?
受身で相手任せで、相手の出方待っての後出しジャンケンは卑怯です。
後で文句を言うくらいなら、最初から意見を伝えましょう。
デートの希望も伝えないで、不満を漏らすのはお角違いでしょう。
意見を伝えてあげた方が、ご自分もお相手も気持ちいいのです。
ラインでデートコースなども、意見を出し合って決められた方が
お互いそのデートを楽しみに待てるのではないでしょうか?

結婚生活において話し合うことが出来るって
お互いが意見を出し合うことです。
相手が一方的に決めてしまうのは何方も好まないと思います。
不満が残ります。我慢の生活になります。

だから婚活している今から、受身なんてやめましょう。
あなたの未来がかかっているのです。
あなたの未来はあなたが望む未来にしなくて誰がしますか?

まとめにかえて
婚活で意見を伝えることは難しいことではありません。
「何に興味があります」「何が苦手です」「こんなことをしてみたいです」
誰でも一つや二つ上記はあると思います。
それでも思い浮かばない方は、魅力ない人に思われてしまいます。
ヒントは「聞く事リスト」にあります。
☆彡男性のお見合いが決まると、送らせていただいている秘策です。
女性にも受身女性には役立つものとなってます~♪
興味のある方はどうぞ面談に出向いてお聞きくださいね。

本日は「話し合うことのできる結婚を望むなら、婚活から意見を伝えましょう」から
書かせていただきました。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ