会いたいと思う相手がいないやお見合いの申込をいつもお断りする方へ 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2023年1月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位🎍謹賀新年
🎍

2022年12月滞在時間の多い記事👇👇👇👇
グチを言ってもいい、ただし

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇


2023年2月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

日々会員様と面談を通したり、お相手プロフィールを送らせていただいて
感じること「会いたいと思う相手がいないやお見合いの申込をいつもお断りする方へ」
を書かせていただきます。本日節分に切り替えをして欲しいと願いを込めました。

①自分の中で年齢や年収をきっちりと絞り込みをしているから出会いにならないのです
そのうえ、外見もプラスしたら、当然会いたいと思う方がおりませんになってしまうでしょう。
弊社ではネット3社使用で11万の半数の55,000名の異性がいるのです。
BIU:66,000名
良縁ネット:40,000名
JBU:8,164名
これだけの会員様がいて、誰もいないなんてことはあるハズがないのです。


②プロフィールを見るだけで判断をしてしまうから会いたいと思えないのでしょう
良い方に解釈できれば、出会いに繋がりますが
いい方に解釈できない、
上手くいかないことを想定して物事を考える長年のクセが
プロフィールを見ただけでNGにしてしまっているのです。
あなたにでもOKを貰えるプロフィールをご覧いただくことは可能ですが
相手はきっとOKを出さないでしょう、それでは余計に悩める状態になってしまいますね。
それは婚活には釣り合いというものがあるから。

③兎に角外見を重視しているから会いたいと思う方がいない
外見を重視しても年齢を気にしない、年収を気にしない一択なら
それはOKですが、外見を重視している方は
年齢の幅も狭く、年収も自分より上がいいと条件をプラスして探しますので
いい人がいないと悩みになるのです。

まとめとして
結婚相談所での婚活を選択したなら、何が何でもパートナーを見つけてください。
結婚相談所は出会いの提供をして、交際のフォローをして成婚卒業していくところです。
相手にも条件があって、婚活市場の立ち位置があり
あなたにも婚活市場における立ち位置があるのです。
相談所婚活は条件ありきの活動なので、立ち位置がかけ離れていたら
出会いにはなりません。
出会いにならない所で、相手を探しても無駄な時間となり、あなたが疲弊します。
もし、あなたが自分の立ち位置が分からなければ、
婚活アドバイザーにあなたと会ってくれそうな方をお聞きになってみて下さい。
がっかりなさるかもしれませんが我を知ることは、今後の生き方にもプラスになります。

高望みをしても、あなたが努力なされば手に届くかもしれないなら
努力してみることです。
例えば写真を婚活のプロのカメラマンの撮った写真に変えるとか、
ひげが濃ければひげ脱毛をするとか
できる努力をなしに高い希望を出していては疲れるばかりになります。
女性で年下イケメン希望の方も多数おります。
許容できるのは2歳年下男性までで
高スペックの男性は先ず年上女性は希望していないのが現実です。
婚歴37年の私どもは、イケメンが結婚生活の充実度に関わってくるとは到底思えません。
男性の美人は3日みれば飽きると同様です。
結婚生活は毎日の生活の現実です。

もっともイケメンと付き合えても、条件で縛られている方は
そのイケメンでさえ、価値観が合わなければNGをだしてしまいます。
男性の美人が好きで奇跡的にお付き合いになっても、振られる可能性もあるのです。
だから婚活では出会いでストップしていたら、交際にならず結婚できません。

あなたの条件を今更変えることは出来なくても
今のあなたでも十分に素晴らしいことに気付きましょう。
そして、あなたと立ち位置の同じ、人柄のいい方と出会い
継続する交際をしてみて欲しいと願います。
結婚相談所で婚活なさる特に男性は、昨今は恵まれている方しか活動出来ません。
年収が400万以下では余程のイケメン以外は、お見合いにならないからです。
そんな安定した方が多い結婚相談所で、相手のいいところ探しをして
あなたのしあわせを探して欲しい願います。
条件に拘って仕方ないのは
日常的な実践でパートナーとの絆はできてくるものだからです。
本日は「会いたいと思う相手がいないやお見合いの申込をいつもお断りする方へ」
から書かせていただきました。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ