プロフィールをご覧になり会う会わないを決める条件は、いくつにしてますか? 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位決めときは一気に突き進むことで成婚となります

2021年11カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

この記事も滞在時間が長かったです↓
相手の欠点にばかり目に付く人は自分の欠点にも気付きましょう

週末で本日も水戸での立会をさせていただきます。
弊社での面談は2022年1月下旬からの予定となります。
今暫くご迷惑をお掛けしますが、改装工事の終了までお待ち願います。

「プロフィールをご覧になり会う会わないを決める条件は、いくつにしてますか?」を書かせていただきます。
弊社でのお相手探しの方法は
・ネット(弊社は3社に加盟)を使用して探す方法
・プロフィール交換会で私どもが探す方法
・他相談室からのご推薦で探すなどで会員様にプロフィールを届けてます。

①プロフィールで真っ先にご覧になる項目は何でしょうか?
男性なら年齢です。
女性も同様に真っ先にご覧になるのは年齢ではないでしょうか?

交換会で交換した方のプロフィールの年齢は、ほぼ希望通りの方だからよいのですが
ネットでは年齢にお構いなしで申込みをなさる方をたまに見かけます。
男性ならご自分の年齢より上はOKですが、7歳下が限界だと心得
コメント欄に同年齢とあったら申込みは断念することをおススメいたします。

②年齢の次に見るのは男性は写真で、女性だと年収(職業)が一般的です
これからも女性のプロフィール写真はよい方と出逢うためには必須で
婚活では写真にお金をしっかり掛けて欲しいです。(投資です)
弊社なら婚活のプロのカメラマンが、あなたのいい部分を逃がさないで撮っていただけます。
(昨今は男性の外見を一番の条件に挙げる方も増えてきてます。
男性は清潔さを演出することが大事ですね♪
)

年収や職業は今更努力しても
直ぐ変化は現れるわけではありませんので、シビアですが今までの生き方が表れている箇所です。
ここで大事なことは男性だけでなく女性もですが、等身大のあなた自身を観ることです。

③次に挙げる条件で3つめになり、この3つつの条件だけで探すことで出逢いは確実に広がります
男性の一つ目年齢
二つ目外見
三つ目地域、婚活人口の多い所にお住まいなら職業

女性の一つ目年齢
二つ目年収(職業)
三つ目外見

男性も女性に対して職業を条件に加えているのは現在の婚活の特徴で、今を反映しています。

まとめとして
多くの方は3つの条件以外にも条件を挙げています。
ハッキリしていることがあります。
条件を3つまででお見合いしている方の方が、条件の良い方を引き寄せて成婚してます。

これは度量の問題かなと思えます。
小さなことに拘らない大きな心があるから、条件3つでもブレないで会うことが出来る
その姿勢が相手から好まれ結果的に高条件の方と結ばれていくのです。

沢山条件挙げて探す方の心理は
自分の不足分(認めたくない)を相手の素晴らしさで補おうとするプライドに他ありません。
婚活でそのプライドは邪魔をしてしまいますよ。

お相手探しで重要なことは
自分の希望だけ通して申込みしても無駄だということです。
あなたの婚活市場での立ち位置を冷静に見つめられる視点が何より重要です!

本日もお見合いの成立を願い「プロフィールをご覧になり会う会わないを決める条件は、いくつにしてますか?」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けいたしますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなるものと思います。
是非マリッジマナで面談をしてなぜ短期集中婚活をオススメしているのか
お聞きくださいね。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ