今まで自分が振る方には申込され、自分がOKの方とは繋がらないを繰り返している方は、お見合いは交際前提ですることです 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

  • HOME
  • ブログ
  • 毎日のあいさつ
  • 今まで自分が振る方には申込され、自分がOKの方とは繋がらないを繰り返している方は、お見合いは交際前提ですることです 茨城水戸結婚相談所

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位決めときは一気に突き進むことで成婚となります

2021年11カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

この記事も滞在時間が長かったです↓
相手の欠点にばかり目に付く人は自分の欠点にも気付きましょう

自分が振る方には申込され、自分がOKの方には振られるを繰り返している方は多いですね!そこで本日は
「今まで自分が振る方には申込され、自分がOKの方とは繋がらないを繰り返している方は、お見合いは交際前提ですることです」を書かせていただきます。

①交際になり易いタイプに近づきましょう
お見合いしても相手が変われば、交際になるならないは判らないことだと一般的には思っているでしょう!
実際にはお見合いすれば、ほぼ交際になる方と自分が振る方には申込みされ自分がOKの方には振られる方に
分かれているのです。

交際に繋がり易いタイプがありそのタイプとは
先ずは生理的に嫌でなければ「会う」と決めてお見合いをしている方です。
お見合い90分でその方の何が理解出来るか?という思いで、お見合い後の返事はほぼOKを出しています。
そんな会員様はお見合い時間を「楽しい時間になるように心掛ける」をしているから
相手からもOKのお返事をいただけ交際にほぼ繋がるのです。

お見合い前から交際しようを前提に会うことをしているので
相手に好感を持たれるように「共感ワード」を連発してお見合い時間が楽しく明るくなるように努めてます。

②相手に対して70%以上80%じゃないとお見合い返事のOKをしないから振られてしまうのです
お見合い第一回で完璧を求め過ぎてます!
期待し過ぎです!

お見合いの時には皆さまは体調が整うようにはしていると思います。
しかし体調や精神が今一の時にぶつかってしまうのはお互い様なのです。

あなたは気遣って完璧に整えても、相手はそうでないかもしれないを想像しましょう。
色々な体調や精神状態でもお見合いは実施されるのです。
(風邪で熱が出た時などは勿論延期でOKです)

上記が想像出来れば相手に対して完璧など求めないと思います。
相手がもしかして万全でないのに
延期するよりはよいとお見合いに臨んでいるかもしれませんよ。
そう思えば相手に対して有難い感謝の気持ちが、自ずと生まれることでしょう!
その気持ちがあればお見合い時間は、二人でよい時間にしていこうと思えるはずです。

共感出来る部分を一生懸命探して、相手に対して「何を聞こうか?」と
一生懸命に相手を観る関心を向けるようになれます。
だから相手からの返事もOKで返ってくるのです。

まとめとして
婚活成就するためには、まずは交際に繋がらなければいけません。
そのためには交際に繋がり易いタイプに近づくことが早道です。

交際に繋げやすいタイプに近づくこととは
お見合いは交際前提でしてみること、そのためには相手からもOKを貰う必要があります。
だから共感ワードを増やして相手に好印象を与えてみることです。

コツは相手に対しても自分に対してても完璧を求めないことです。
その代わりに「優しい気持ち」を持ってみること
穏やかな気持ちを持ってお見合いに臨むことです。
「許す」ということを念頭において
出逢いに出向いてみましょう。
「今まで自分が振る方には申込され、自分がOKの方とは繋がらないを繰り返している方は、
お見合いは交際前提ですることです」を書かせていただきました

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けいたしますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなるものと思います。
是非マリッジマナで面談をしてなぜ短期集中婚活をオススメしているのか
お聞きくださいね。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ