40代女性婚活6か月で成婚退会しました 茨城水戸結婚相談所

成婚者の声, 毎日のあいさつ

(ニックネーム ゆっきー)2023年4月15日に成婚退会しました。


女性の親御様の挨拶は4月下旬を予定なさっているそうです。
 
 

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.本当に結婚できるかどうか不安でした。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.情報紙で記事を見て直感で決めました。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.いろいろな方とお見合いできて、いろいろ学ぶことができてよかったと思います。
自分に足りていない部分を知る機会になりました。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.一緒にお店に行こうと決めて行ったのですが、開いていなかったりお休みだったりが結構ありました。
急いで違ったお店を探しててきとうに行ったりしたのですが、それも良い想い出になりました。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.自分自身が完璧主義者のところがあるのですが、相手の方は包容力のある方だったので
自分のペースをゆるめる事ができるかなぁと思ったので決めました。

マリッジマナでご活動いただきありがとうございました!!

ご入会時から前向きで感謝の言葉を常にかけて下さっていた女性で
この女性はすぐ決めるだろうを実感した方でした。
この女性のように、お店を予約していなくても不満に思うどころか
逆に楽しむ方にシフトできれば上手くいく方も多いのではと思います~♡

成婚カップルは相手の想いや相手の家族を労わる言葉を
かけているのはいつも共通していると感じます。
お二人の末永いしあわせをお祈りいたします。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・結婚相談所ってステキな方はいる?
・後悔しない人生を歩みたい方
・最適なパートナーを選ぶ基準が分からない方
・交際が続かない
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?
・自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報


マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

 

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ