結婚相談所は20代でも結婚したい男性が登録してます 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍でどうしても前に進めないあなたにメッセージです
2021年9カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は9カ月を通しても同じでした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果でした。

本日は知合女性(24歳)が結婚を前提に親公認のお付き合いしておりましたが壊れてしまいました。
そこで本日は「結婚相談所は20代でも結婚したい男性が登録してます」から書かせていただきます。

①結婚相談所は女性の方が利用し易い
都内の結婚相談所の男女比は男性4:女性6です。
ただ県央・県北になると逆転します。

それでも女性の方が利用し易いと考えるのは
リスク回避が出来るからです。
信頼のおける情報を元に活動できるからです。

今流行りの婚活アプリは、自分たちの責任において成婚するまでススメなくてはいけません。
それでもプロフィールと実際の情報が同一であれば問題ないと思いますが。。
婚活アプリから移行して弊社で活動なさっている方の話しの一部を掲載いたします。
・独身でなかった
・職業が申告と違っていた
・結婚する気がなかったなどです。
(一部の方だとは思いますが運悪くそんな方と出逢ってしまったら大変です)

②婚活において何より大事なことは、結婚したい気持ちを持っていることです
結婚したい気持ちがある方のみが、婚活はしているわけではないのが実情ではないでしょうか?
恋愛相手が欲しいから婚活なさっている男性も20代だと多いかもしれませんね。

何方も結婚したいから婚活しているなら、結婚相談所に登録してまで婚活しない方もいるかもしれませんね。
結婚への本気度(特に男性は分かりにくい)が分からないので、無駄な恋愛をして時間を費やしている暇はないからと
結婚相談所に登録している方もいることでしょう。
とても賢い選択だと思います!
女性が利用し易い理由は、出産年齢には期限があることも影響してます。

今回の知合女性のように、親公認でお付き合いしていたにも拘らず煮えきらない態度で
男性がまだ(遊んでいたい)独身でいたい気持ちが強く別れました。

③まとめとして
知合女性のお相手は20代と若い男性でした。しかし結婚相談所なら若くても結婚の意志がある方ばかりです。
時間と労力の無駄遣いをしないためには20代という若いうちから
婚活スタートして人生設計を早くからして欲しいと願います。

世の中の動きをキャッチして、早くから働けなる時のことを視野に入れることは
豊かな実りある生活を望んでいるなら尚更でしょう。

そのためにも早い婚活で結婚したい意志のある方のみが活動している結婚相談所なら
安心安全に婚活できますから
「結婚相談所は20代でも結婚したい男性が登録してます」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ