最後までタイプに拘る男性は次のチャンスがあると勘違いしてます 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍でどうしても前に進めないあなたにメッセージです
2021年9カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は9カ月を通しても同じでした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果です。

10月の最初の週末から対面でのお見合いがございます。
地方都市は都会と違いお行儀よく
マスク対策も何方も徹底してますので婚活でも当然マスク婚活が続きます!!

本日は男性向けにお付き合いについて参考にして欲しいことです。
タイプに拘り「聞く耳」を持てな方は結婚のチャンスは又やってくると思っているのですが。。
そう簡単に結婚出来る相手は男性には訪れないのです!
本日は結婚カウンセラーの視点から「最後までタイプに拘る男性は次のチャンスがあると勘違いしてます」を書かせていただきます。

①タイプの方からOKを貰えるなら苦労などしません
多くの男性は振られることが当たり前で、振られてもめげないでお付き合いをした中で
いいねをしてくれる女性と巡り合うのです。
不調になっても次々とお見合いをしていきましょう!

そんな中で必ず
あなたのことをいいという女性に巡り合うことはが出来ます。
その時が結婚のチャンスです♪

あなたのタイプであれば苦労はなく前のめりのお付き合いで
成婚までいくことでしょう!

ただそう甘くないのが婚活です。

②相手から思われていてもタイプに拘れば、気持ちが進まず折角のチャンスを棒にふってしまう方もいることでしょう
気持ちが進まないのは、婚活を恋愛思考で考えているからです。
結婚相手は冷静に見極めて婚活脳にシフトして下さい。
そうすれば交際終了を出すよような勿体ことはしないで済みます。

二度と来ないチャンスかもしれません。
(もしかしてチャンスは来るかもしれませんが、あなたは婚活をどの位していて、何人の女性からOKを貰えましたか?
恐らくは今が初めてOKを貰えた相手ではないでしょうか?)

チャンスは女性の方が多いのです。女性は上書き保存で切り替えが早いからです。
一方の男性は切り替えが遅く、一人一人の方を引き出しに想いでとして残しやすいのが男性のDNAなのです。

固定観念も女性より強いために、タイプに拘る方も多いものです。
本能で婚活している=恋愛脳になっているのです。

しかし結婚出来る鍵を握っているのは県央・県北では女性なのです。
男性側でないことを心に留めておいて下さいね。

③まとめとして
男性がタイプに拘れば、折角のチャンスを逃してしまいますが
タイプはあるけど(冷静な判断が出来る婚活脳)
結婚生活を考えた時、あなたが希望する結婚生活がその女性とだったら送れそうでしょうか?
価値観も近く一緒にいても違和感がない女性ならGOサインを出して
結婚に向けたお付き合いにシフトしていきましょう。

この先あなたのことをいいねしてくれる方が現れる確率が極めて低いことが
婚活カウンセラーとして沢山の婚活男性を拝見してきたからこそ、分かるのです!
本日はタイプに拘らないで次に進めることを決めた会員様から
「最後までタイプに拘る男性は次のチャンスがあると勘違いしてます」を綴り
婚活している方にチャンスを掴んで離さないで欲しいと書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ