【🎍謹賀新年🎍】 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2022年1年間のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせ服装注意点

2022年12月滞在時間の多い記事👇👇👇👇
グチを言ってもいい、ただし

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇


2023年1月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

【謹賀新年】
明けましておめでとうございます。
昨年は弊社ブログをご一読して下さりありがとうございました。
婚活者目線で発信できますように
お役に立てますように、寄り添ったブログを綴って参ります。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年11月からはtwitterでも「#30代 #理系男子」「#30代 #医療系女子」に向けて
茨城婚活の母として男性向けと女性向けにツイートをさせていただいてます。
昨年もっとも反響のあったツイートが

「上手くいったのは、先にギブしたから
いい人って何かを人のために
してみたいが普段からあります」

条件の良い人が成婚に至るわけでなく
「お人柄のいい人」が男女とも選ばれて成婚していきます。

ネット社会になり久しい時間が経ってますが、人とのコミュニケーションが苦手という方も
とても多いものです。コミュが苦手でも少しでも何とかしようと、努力をなさり
それを行動に移される方はいい方向に向かいます。
いいご縁を引き寄せるのは占いでもなく、神社仏閣にお参りしたからでもありません。
あなたの今を何とかしたいとう「努力」できる方、周りに「感謝」できる心、「労い」の気持ちを持てる方
相手を「認める」ことができる方なのです。
婚活占いで占ってさせていただいてますが、占いは当たるはずれではなく、占いで出ていたから、
軽く受けとめ遣ってみようかなと、いいように解釈するのが良い占いを活用する方法です。
逆にいいことだけ聞くのでは、占っても何の役にも立ちません。
占い(統計学をもとに計算して作られたもの)は
いいように物事を解釈できるようになるために、活用するには最適なものです。

今のご自分でOKなら、婚活アプリでも婚活パーティーでも街コンでも成婚できるのです。
ただ大半の方は、臆病で中々自分から進めない方も多いですね。
そんな方こそ、婚活アドバイザーのサポートのある婚活はオススメです。
婚活アドバイザーの力強い後押しで、前に推し進めることが出来ますからね。
婚活アドバイザーは
☆お相手探し 
☆交際中のフォロー
☆凹んだ時こそ相談できる 
☆婚活モチベーション維持など
使い倒すくらいの勢いがある方の方が上手くいきます。
そして、弊社のように成婚実績があり、短気集中婚活で時間の無駄をしないように
その方のパーソナルに合わせた
カウンセリングができる所での活動なさることではないでしょうか。

マリッジマナでは今年も毎週月曜日に婚活マナーを書かせていただきます。
昨年の多くご覧いただいた記事の中に
・感謝は3ステップで伝える
①「ありがとうございます」
②「○○に連れてきてもらい、とっても嬉しかったです」…その時の気持ちを言葉にして伝える
③「今度はぜひ私にご馳走させてください」…未来に繋ぐ言葉を伝える
③”「今度は友人と来てみたいと思います、いいところに連れてきてもらい有難いです」
…次はどうなるか分からない時の未来を伝える時など
・いい人柄の人と出会うためには、あなたがいい人になっていればいいのです。
そのためには普段から
①周りが明るくなる言葉
②周りを応援する言葉
③いいように解釈する言葉 を常々発してみてくださいね。

婚活は一生からみたらほんの一時です。
ただこの婚活を学びの時間に捉え、努力出来る方は、一生生き方上手を身に付けることができることでしょう。
一緒に努力をしていける方、こじらせている方でも喜んでお引き受けさせていただきます。

2023年兎年はピョンピョンと跳ねる、いいご縁を沢山運ぶ年となりますように活動して参ります。
兎年は先に進みやすい年だと言われてますが、一方ぼ~っとしていると先に越されてしまう方もおり
婚活アドバイザーに背中を押しススメテの婚活が、特に向く年が2023年です。

今年2023年も「今しあわせです!!」をいただけるように
精いっぱ2023の一年マリッジマナは活動サポートして参ります。
毎週金曜日ブログ更新をさせていただきますので、ブログもご覧いただけたら幸いに存じます。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ