男性が女性から言われて嬉しい言葉 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年4月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点
滞在時間の多い記事
お見合いは相手相談室(女性側)のアドバイス通りにした方が上手くいきます

マリッジマナのインスタグラム

5月イベント参加者限定キャンペーン
ご入会金女性 10,000円
ご入会金男性 30,000円
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
このお得な機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

彼氏から言われた言葉で、彼氏のことをもっと好きになった経験、女性なら誰しもあるのではないでしょうか。
それは男性も同じで、彼女からの嬉しい言葉で彼女のことをもっと好きになることもあるんだそうです。
今回は、男性たちが彼女から言われると嬉しい言葉についてSNSの記事から
「男性が女性から言われて嬉しい言葉」を書かせていただきます。

①いつもありがとう
結婚相談所で婚活している女性は常々言ってあげている言葉ではないでしょうか。
デートでご馳走になっていることが多いから。
ご馳走をして貰った時だけでなく、職場の愚痴を話しすぎてしまった時にも是非
「いつもありがとう」を伝えられたらいいですね。

②尊敬してる
男性が自信を持てるのは、仕事を褒められた時です。交際中の男性が熱心に仕事ぶりを話されたら
「尊敬します」を伝えられると男性は自信に繋がります。
そして自信を持たせてくれたあなたに好意を抱くようになります。
(男性に(女性も同様でしょうが)否定する言葉を頻繁に使えば、自信が持てずあなたから遠ざかります)

③いつも頑張ってるね
男性は疲れている時に彼女から労りの一言をかけられると
彼女のありがたみや彼女への想いを再確認して愛情が深まるんだそうです。
交際中の彼と会えない時こそ、頑張っている彼にぜひ(ラインなどで)伝えてみましょう。

④辛い時はいつでも甘えてね
男性は女性に甘えたいと思っていても、なかなか甘えることができないという人が多い傾向にあります。
そのため、彼女から『甘えていいよ』と言葉にされると気持ちが楽になるんだそう。
彼氏が職場の人間関係などで辛そうな時には『いつでも甘えてね』と優しく寄り添ってあげてみてください。
結婚相談所の婚活女性のもっとも苦手としている言葉であると思ってます。
しかし、何かを手に入れるためには今までしたことをしてみるのも手ですよ。

⑤ずっと一緒にいたいな
彼氏とずっと一緒にいたい、という気持ちを言葉で改めて伝えるのは照れくさいという女性も少なくないでしょう。
この言葉も結婚相談所で婚活している女性は受身なので尚更でしょう。
しかし、言葉にしないと伝わりません!
2人でゆっくりしている時に伝えるのが効果的です。

逃したくない男性に是非使ってみてください。

⑥だって好きだもん
彼氏にわがままを言いたい時にセットで使うとよい一言です。
彼氏に甘えたい時にも効果的です。好きだからこそわがままを言いたい、甘えたいという気持ちが伝わる一言です。

結婚相談所で婚活している女性の多くがこの言葉も苦手としている言葉でしょう。
ワガママは言えてもそれをフォローする言葉が「だって好きだもん」ですので挑戦して使ってみてください。

⑦一緒にいると安心する
彼氏から『一緒にいると安心する』と言われたら嬉しいですよね。
ときめきも大事ですが、年齢を重ねると一緒にいて安心するということがより大切になってきます。
2人きりの空間にいる時に伝えてみましょう。

普段思っていることを改めて言葉で伝える機会は案外少ないものです。

まとめにかえて
気持ちを言葉にすることでさらに愛情や絆が深まります。
少し照れくさいかもしれませんが、気持ちを言葉にして伝えてみてくださいね。
婚活女性は受身の方が多いです。
他のライバルから抜きんでるためにも
ステキな男性を得るためには、時に男性が喜ぶ言葉を発して
心を掴めんて欲しいと願います。
ステキな男性だと思う方はあなたばかりか、他の女性もステキな男性だと思っているのです。
言葉は発してこそ、効力を持つものです。
男性からよく女性の気持ちが分からないと、相談を受けますので
ぜひ男性が喜ぶ言葉を使って、男性に好意を伝えてみてはいかがでしょうか。
本日は「男性が女性から言われて嬉しい言葉」を載せさせていただきました。
参考になさり理想の男性をパートナーにしてみてくださいね。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ