お見合い後の結果を(アラフォー男性は経験から)明らかにいい感じのお見合いのみOKを出すことにしました 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

  • HOME
  • ブログ
  • 毎日のあいさつ
  • お見合い後の結果を(アラフォー男性は経験から)明らかにいい感じのお見合いのみOKを出すことにしました 茨城水戸結婚相談所

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍でどうしても前に進めないあなたにメッセージです
2021年9カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は9カ月を通しても同じでした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果です。

週末で朝一から立会をしないお見合いがございます。
本日は先日のオンライン面談で伝えられたこと
「お見合い後の結果を(アラフォー男性は経験から)明らかにいい感じのお見合いのみOKを出すことにしました」を書かせていただきます。

①お見合い後の結果は、基本50%(印象度)ならOKを出して下さいを会員様には伝えてます
つまりグレーゾーンでも何時間か考えた末でもOKを出して欲しいを伝えてます。

女性は特に最初の印象がピンと来なくても徐々に印象度を上げて成婚まで進む方もおりますので。
一方の男性は私どもの意見よりも我が道を行く方もおり、二つのパターンに分かれます。

②男性が真剣交際まで進む相手は、確かにお見合いでの印象も良い方が多いです
しかし全てではありません。
茨城県央・県北のように日本一男あまり1位の地域では最初の印象など悠長に語ってはいられないのです。
お見合い結果で女性がOKを出したら、男性はOKを出して進んむことなのですが。。
その通りに進んで下さる方もいますし、ご自分の感頼りで進んだりやめたりする方もおり二手に分かれます。

茨城県央・県北男性のように出逢いの少ない中で、女性からOKを貰える確率を考えたら
女性がOKを出したら、結婚カウンセラーとしての意見は見合い結果はOKを出して欲しいですね。

③まとめとして
明らかに感じのよいお見合いだった時にOKを出していきますを伝えて下さった会員様は
都会の方でお見合いにも困らない方なのでそれが叶う方なのです。

何度も何度も伝えてます通り茨城県央・県北の男性は凄く不利です!
不利な男性が有利な男性のような婚活を真似てはいけませんので
敢えて
お見合い後の結果を(アラフォー男性は経験から)明らかにいい感じのお見合いのみOKを出すことにしました」を書かせていただきました。

男性のDNAを考えれば、自分がいいなの方にしかOKを出さないので
アラフォー男性の伝えて下さったことは当たり前のことなのです。
そこを今まで婚活だからと自制し、イマイチのお見合いでもOK出してきたのでしょう。
でもイマイチのお相手とは、真剣交際に進んでいないという結果からご自分で導き出したのですね。

あなたの置かれた婚活の立ち位置により、アドバイスも変化しますので
ご自分の立ち位置を第三者の視点でご覧になって知ることで
そこからお見合い後の結果はどう出した方がよいかが見えるのではないでしょうか?
どうぞ参考になさってみて下さい。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ