自分の顔を好きになる(主に女性にむけて) 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

 

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇



インスタグラムで毎週金曜日・土曜日婚活ワンポイントの動画を発信してますので
よろしければご覧くださいね。

5月19日に書いたものを再送させていただきます。

ヘアメイク💄に興味を持ち上達を心がけてることは婚活ではとても重要なことです。
ただ技術だけ会得しても、顔そのものはキレイに見えないもの。
心に留める一つとして自分の顔(性格)を好きになることが挙げられるます。
そこで本日は「自分の顔を好きになる(主に女性にむけて)」を書かせていただきます。

①あなたのチャームポイントは何処でしょうか?
あなたの好きな箇所でも勿論OK。
目でしょうか?
鼻でしょうか?
口でしょうか?
髪の美しさでしょうか?
その人なりの美しさがあり、皆さんチャームポイントがあります。

私どもは学生時代は暗い性格で、両親の悪い部分のみを遺伝して生まれたのが自分だと本気で思ってました。
年齢を経てメイク💄をするようになり、徐々にキレイと言われることもたまにですがありました。
そうこうするうちに奥二重の目がいいと褒められ
今では目がチャームポイントだと信じています。

自分で気付けない方は友人に訪ねてみるといいでしょう。
もしチャームポイントが見つけられない方は私どもにお聞きくださいね。
いいとこ探しの名人にお任せください。

②自分のチャームポイントが分かれば自分の顔を好きになることは可能です
皆さま女優のような顔は好きですね。元々素がいい上にハンパのない強い意志があって
女優俳優になってますから
比較対象が間違いです。

婚活者が目指すは感じのいいキレイに見える顔です。
そのためにもチャームポイントを知り
あなたの顔を好きになることです。

私にはないわなど
謙虚さがいきすぎると
自己固定感が低く、悲観的になり悲壮感が漂ってしまいます。

自分の顔で好きな部分があれば胸を張り笑顔で異性に向き合えます。
明るい笑顔でお話しが出来ます。人は明るい元気な人に集まるのが自然です。
婚活は明るい未来が想像できない人とは、ご縁を繋ぎたくないもの。
いつもいつも明るい表情はできませんが、会う人には明るく接することを心がけて欲しい。
目の前の人から明るさが伝わってきたら
あなたは又会いたい気持ちになると思いますからね♪

まとめにかえて
顔の造作は整形しない限りは簡単には変えること出来ません。
(朝に顔ヨガで下に下がるのを年齢に抗ってしてます)
造作は元のままで充分勝負出来ます。
なぜなら表情で勝負出来るから。表情次第でキレイにもブスにも変化します。
表情こそガンバッていい表情をして欲しい。

いくらメイクを頑張っても表情が暗ければ台無し。
ご自分のチャームポイントが分かれば自信が持て、表情も明るくなる筈です。

チャームポイントを知っても表情が曇る方は心に悩みを抱えているからです。
その時には悩みの度合いを知る術があります。
婚活の悩みでしたらいくらでもご相談に乗らせていただきので24時間空き情報からご面談予約くださいね。

先ずはご自分の顔を好きになってキレイに磨きを掛けてみてください。
「自分の顔を好きになる(主に女性にむけて)」を書かせていただきました。
本日は主に女性向けに書かせていただきましたが
男性でも十分役立つことだと、男性の表情が明るければ女性だって
会ってよかった、又会いたいな~になります。
いくら清潔さに気配りし、さらに表情も気配りして笑顔全開でお会いしてみてくださいね。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・結婚相談所ってステキな方はいる?
・後悔しない人生を歩みたい方
・最適なパートナーを選ぶ基準が分からない方
・交際が続かない
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?
・自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ