あなたがいいなと思う相手から選んで貰うコツ(女性に向けて) 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍でどうしても前に進めないあなたにメッセージです
2021年9カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は9カ月を通しても同じでした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果です。

1.はじめに
昨日は男性に向けて一番人気を狙っての婚活の勧めを綴りましたが今日は女性に向けて
「あなたがいいと思う相手から選んで貰うコツ(女性に向けて)」を書かせていただきます。

女性がいいねを出す男性には多くの方がいいねを出します。(男性も同様です)
プロフィール全体のバランスが取れているからいいねを出すのです。
そんな一見普通に見える男性は、多く女性からオファーがあり競争率も高いのです。
そんな男性に選んでもらうためにも
「あなたがいいなと思う相手から選んで貰うコツ(女性に向けて)」を書かせていただきます。

①仕事への理解がある
男性は年収の高い低いに拘らずどんな男性もプライドが高いのです。
自分のことを貶されるのをもっとも嫌がります。
当然その逆は喜びます。
(男性はとても分かり易く表に出してくれます。)
婚活世代はバリバリに仕事をしている方が多いので
仕事の理解を示してあげることはとっても重要なことでキチンと伝えていきましょう。
「お仕事大変ですね!神経を使いすぎてお疲れ溜めませんように願ってます」
「お仕事の切りのよい時に会って下さいね♪」など口に出して伝えてみましょう。

実際あなたが男性の仕事を尊敬しているなら言葉や態度に出ますので
心から思うことが肝心でしょう。

②褒め上手
男性はいつでも認めて貰いたい、褒められたい動物なので
言葉の出し惜しみをせず褒めてみましょう。
時に馬鹿馬鹿しいと思うことでも褒めてみましょう。
とても喜んでくれてあなたとの空気感が和みます。
常に男性を励ましたり、褒めている女性と一緒だと
男性はあなたといると自信が持てて、居心地の良さを感じあなたと相性がいいなと思うようになるのです。

③あなたに尊敬できる点がある
男性は平凡な女性よりは、より優れた女性を得たいと思うのが男性のDNAです。
(優れた女性を得ることで自分のプライドも満たされるのです)

・料理が上手である。
・仕事が有能である。
・秀でた趣味を持っているなど
あなたはこれだけは得意というアピールポイントがあると男性から惹かれます。

④コミュニケーション能力が高い
(若しくは小さなことに拘らない)
コミュニケーション能力が高い女性は察する能力があります。
男性に合わせて話しをすることが出来るので話しをしていても
あっという間に時間が過ぎる(居心地の良さを感じ)ので
もっとこの女性と過ごしたいと思って貰え易いのです。

コミュニケーションに自信があまりなくても大丈夫です。
男性の話しをよく聞いてそれに応じて笑顔で返していきましょう!
細かなことを突いて男性が墓穴を掘らないように、ゆったり構えることをなされば大丈夫です。
大らかに接して一々突つかないことです。
逆に男性が詳しそうなことは、
分からないふりをして質問をしてあげましょう。
偏りのない大きな海のような心・大きな山のような心でいることです。

母のように大らかなに接する女性は男性から選ばれます。

⑤身だしなみ
①から④に加えるとすれば身だしなみでしょうか。
いつまでも女性らしさを失わないでいるためにも
婚活中には、
一生で一番外見に気配りをしたというくらいに頑張ってみましょう。
婚活とはそんな時期です。
間違っても中年のおばさんのように猫背で、おばさん臭い格好は絶対辞めて下さいね。

2.まとめとして
女性がいいなと思う男性は多くの女性もいいなとなるので
最後に選んで貰うためには
・相手の仕事を理解する
・どんなことでも褒める
・あなたの得意なことを探す
・コミュニケーション力をUPする若しくは偏りのない大きな心を持つこと
・身だしなみをいつでもステキに整える

上記を実践してあなたの理想のお相手との結婚を是非実現させて下さい。
「あなたがいいなと思う相手から選んで貰うコツ(女性に向けて)」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ