一番人気を狙って女性に好かれるコツを知りましょう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍でどうしても前に進めないあなたにメッセージです
2021年9カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は9カ月を通しても同じでした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果です。

本日は午前中のつくばでの交換会の後すぐ戻り
午後からはオンラインでの交換会に参加します。
今日は男性に向けての「一番人気を狙って女性に好かれるコツを知りましょう」を書かせていただきます。

①今の一番人気は高スペック男性だけとは限らない
高スペック男性は結婚相談所だから一定数おりますが、しかし競争率はとても高く
一握りではありますが茨城男性でさえお申込みされ選ぶことができるのです。
一昔前なら高スペ男性でない方は肩を落としたくなりますね。
しかしご安心下さい!
今は女性も選ぶ視点が変化して「普通」がいいと仰せです。

②女性の普通は普通ではありません
女性の考える普通とは

・年収は「400万以上」…この時点で平均より高め
・見た目「カッコよくなくてもよい」…明らかに残念な外見はNG 太目NGで髪の毛がないは多くの女性がNG
ようは見た目をよくして清潔感を感じられればOKです。
(白髪の目立つ方も出逢いまでに染めておきましょう)
見た目の良いとは顔の造作でなくても、爽やかな雰囲気の写真ならよいのです!!
・お人柄は「優しい人」…ここが分かりにくい点なのですが
否定語で返さないで共感してくれたり、話しをよく聞いて女性の好みに合わせてくれる方でしょうか。

③まとめとして
多くの結婚相談所での婚活男性は選んで貰える要素を持っています。
年収も400万以上の方はとても多いですから。
女性に好かれる残りの要素の外見は、すぐ変えることの出来るものです。
お人柄=性格は直ぐの変化は無理ですが意識次第です!

婚活をして成果をあげるためには、女性に好かれるために好感度をあげていかねばなりません。
だから一番人気を狙って努力してみましょう。
・外見はシンプル清潔さを婚活の時には徹底すること
・婚活の出逢いでの基本は会話で
思い遣りのある受け答えで「共感」「共感」「共感」です。
出逢いの初期に本音で話しても伝わりません。
女性の受皿がないからです。
出逢いの初期は女性も基本のコミュニケーションができる方かどうかを探っている時期で
深い話しは望んでおりません。(勿論個人差はあります)
段階を踏んで徐々に自然のような流れになった時に、あなたの本音に耳を傾ける準備が出来るのです。
その時が本音を話す時で、話す順番が違えば交際は終了します。

そうなるまで兎に角否定はしないで
共感をして楽しい時間を過ごしてみて下さい。

一番人気を狙うコツは、年収と外見とお人柄の3つをセットに努力をすることです。
条件は良くても悪くても女性に選ばれる男性は自分ばかりの意見を押し通さず
女性の話しに耳を傾けて落としどころを探る方です。
「一番人気を狙って女性に好かれるコツを知りましょう」を参考に成婚まっしぐらに進んで下さいね。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ