今一度外見の見直しをして下さい。外見を左右するのは髪型です 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年1月のベスト3です。
1位意外と美人は残ってしまう
2位
アラカン男性婚活4か月で成婚退会しました
3位年齢差のある男性にお見合いOKを出す女性の心理
一番長い時間滞在して下さった記事は
3位の「年齢差のある男性にお見合いOKを出す女性の心理」でした。

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日はコロナ禍の1月にご入会した女性が劇的に髪型が変わり美しさがUPしたので
「今一度外見の見直しをして下さい。外見を左右するのは髪型です」を書かせていただきます。

基本として
①外見を整える意味
結婚相手を探す婚活は先ずは異性の外見であることが前提です。
何故?
異性との結婚を望んでいるからです。

いくら気が合った所で特に男性は性差が縮まった昨今でさえも
後ろからみて男性に見えてしまう女性は異性として扱ってもらえないでしょう。

男性も同性なら気にならない臭いや不潔さも女性と接する時に
「不潔な外見」…爪が1本の指だけ伸ばしていたり、フケがあったり
ヒゲの剃り残しがあったり、体臭がキツかったりでは直ぐNGされることでしょう。
(女性は手を繋ぐことが出来そうもない不潔な方は何方もNGにします)

異性に見える外見であること、
異性に好まれる外見を意識して
お見合いを致しましょう。
そしてお付き合いをして下さい。

第一印象はお人柄が伝わり難いので余計に「見た目」の力が大きいのです!
(だから1回目でよく分からない判定は次も会うべきなのです)

外見を整える意味は
・異性にみて貰うこと
・第一印象では人柄より先に見た目の力が大きいから

②特に髪型は重要です
男性も女性もなんかヘンに見える髪型はやめましょう。

女性は男性には清潔感のあるオシャレに見える髪型を好ますが
髪の色が明らかに明るい色に染めるのは男女とも好まれません。
男女とも結婚相手には一般常識の範囲内の方を望むからです。
(結婚生活を堅実的に捉えているから、目立つ華やかさを求めていないから)

そんな理由から男女とも「品のなさ」を連想するような髪型は敬遠されます。

女性の髪でもっとも重要なことは「髪のツヤ」です。
男性は直感で髪のツヤツヤの女性を選ぶ傾向が高いのは生物学的に健康な女性だと認識するからだと言われてます。

弊社に入会したばかりの女性は
初めてのお見合いで見事にホットカーラーで巻いて
可愛さ10倍で
現れて私どもは嬉しい悲鳴をあげました。
巻くことで髪の毛のツヤは倍増します
髪型も男性が好きな髪型で
お見合い男性も彼女をご覧になり立会した私どもが分かる位にドキドキしていました♡
(交際希望をお相手男性からいただきました)

③まとめとして
女性の外見は第一印象が勝負となりますので、
婚活服装で髪の毛がツヤツヤなら笑顔で微笑む時間が長ければ多くの男性はOKを出して下さいます。

女性は視点が細かいので男性は大変でしょうがこれも今まで怠ってきたからご縁がなかったのだと思いましょう。
毎回清潔、無臭と髪型がへんな髪型でないこと
変わったモデルのような髪型にしたい会員様は私どもにご相談下さい。

髪型の印象で女性は性格も勝手に想像してしまいますので
個性の強い髪型にはしない方が無難でしょう。

本日は外見ではウエイトの大きい髪型のチェンジで初めてのお見合いで劇的に可愛くなった会員様から、
髪型の重要性から「今一度外見の見直しをして下さい。外見を左右するのは髪型です」を書かせていただきました。

元旦は結婚のイメージを描いて紙に書いて婚活をスタートしよう
二日はお相手探しは幅広い条件にしましょう
三日は交際初期程慎重に振舞いましょうNO.1
四日は交際初期程慎重に振舞いましょうNO.2
マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

令和3年正月3日間年頭のメッセージを発信させていただきました。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

緊急事態解除後にイベント開催を予定してますので少しお待ち願います。

今年の干支の丑のように先を急がず一歩一歩着実に婚活をススメていきましょう。
丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
コツコツが得意な私どもがサポートさせていただきます。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ