アラカン男性婚活4か月で成婚退会しました 茨城水戸結婚相談所

成婚者の声, 毎日のあいさつ

(ニックネーム こばけん)2020年12月29日に成婚退会しました。


女性の親御様の挨拶を12月27日に済まし
ご入会手続きをした場所で成婚退会をいたしました。
写真は苦手ということでなしでございます。
 

Q.結婚前に不安だった事をお聞かせください。

A.年齢がいっているため、出会いが本当に
あるのかどうか、不安だった。

Q.マリッジマナでの婚活を選んだ理由は?

A.HPを見て、信頼できそうだと思った。
実際に鈴木さんにお会いして、話を聞いて
その印象が間違いでないと確信し入会した。

Q.マリッジマナで婚活した感想をお聞かせください。

A.こちらが不安に思い、交際に躊躇していた時に
力強く背中を押してもらい、成婚につなげることができた。
感謝している。

Q.交際中のエピソードをお聞かせください。

A.互いに動物好きなので、デートで那須どうぶつ王国に行き
距離を縮める事ができた。

Q.結婚の決め手はなんだったでしょうか?

A.価値観が合い、自立した女性であった事
互いに支えあって一緒に歩んでいけると思った。

マリッジマナでご活動いただきありがとうございました
本当にパートナーと早く出逢えたことはタイミングを逃さないで動いたからだと思います。
また、ご入会時からアラカン男性とは思えないほど若々しい外見と清潔さと気遣いが
女性に選んで貰えた要因だと考えます。
既に住宅購入も検討しているとのことで、将来設計もよ~く話合われているようでした。
コロナ禍でのご入会でその最中の成婚退会は立派でしょう。
コロナ禍でも安全に会う方法はありますので、結婚したい方は動いて下さいね。
安心・安全な婚活をススメておりますので、
そのためにコロナ禍での交際は交際期間を1カ月程延ばしているカップルもおります。
結婚相談所の交際期間がございますがあくまでもきまりで
主役は交際中の方でございますので、急かして会うようなことをしてはいけないと思ってます。
女性がコロナで危険を感じたなら、ライン動画・電話で会えるまで繋いで
女性の気持ちがお会いしても良い時期にあって判断をして貰うのが
一生のパートナーを決める婚活だと思います。

アラカン男性はコロナ禍でも良いお正月が迎えられるととても
お喜びでした。おめでとうございました♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

今年の干支の丑のように先を急がず一歩一歩着実に婚活をススメていきましょう。
丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
コツコツが得意な私どもがサポートさせていただきます。
令和3年正月3日間年頭のメッセージを続けて発信させていただきました。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
ブログ以外では
1位料金案内
2位イベント情報
3位マナー講座
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
誤字のブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

コロナ対策万全のイベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ