”年末年始休日12/30~1/3“ 🎍交際初期程慎重に振舞いましょうNo.1 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

昨年のブログのベスト5を載せさせていただきます。
1位意外と美人は残ってしまう
2位お見合いの返事はもう一度会いたいか会いたくないか
3位父親をけなす母親のもとで育った子供は婚活でも相手をけなす
4位思考と感情が一致すれば穏やかに過ごせる
5位接触回数を増やせば好きの感情がうまれる
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

ブログ以外では
1位料金案内
2位イベント情報
3位マナー講座

今年は年末年始の休みが通常より少なく今日でお正月休みも終わりという方も多いようですね。
弊社会員様のそのような方の午後から面談で令和三年の仕事をスタートします。
お見合いも今日からです!

正月三日は「交際初期程慎重に振舞いましょうNo.1」を書かせていただきます。
交際終了する多くがお見合い後1回2回3回に集中してます。
交際初期に集中しているのです。
ここをクリアしないと先にススメまないです。

①お見合いでokを貰うためにはどうしたらよいでしょうか?
②お見合い後の初デートを成功させるには?
③お見合い後2回目のデートを成功させるコツ
④お見合い後3回目のデートを次に繋げるためには?
⑤まとめとして



①お見合いでokを貰うためにはどうしたらよいでしょうか?
プロフィールでは分からない部分をお互い見極めるのがお見合いですが
時に生理的嫌な方に会うこともあると思います。

男性はしがちですが態度が早くお見合い終わりにしたい素振りが出てしまいます。
男性は嘘がつけない反面正直ですね。
(ソワソワだったり素っ気ない態度だったり)
女性は次に繋げることが出来る器の大きな方は
生理的に嫌な方に出会っても自分の嫌な気持ちをおくびにも出しません。

どんな時でも器の大きな女性のようにお見合いでは
「自分の嫌だなの気持ちを表に出さないこと」これがお見合い成功のコツとなります。

まだ知り合って何分しか経っていない方に嫌な感情をぶつけても良いことなどありません。
嫌な感情をぶつけたらそのお見合いは最悪の時間になります。
あなたの時間も勿体ない時間となってしまいます。
だからお見合いではあなたの負の面を見せても良いことがありません。
交際希望でも交際希望しない方であっても「誠意」ある態度で
終始するのがお見合い成功のコツとなります。

②お見合い後の初デートを成功させるには?
初デートのお日にちが決まっているのに、もうお断りの連絡が届くこともあります。
・初デートまでのラインを全くしなくなったり
・ラインやり取りで女性が希望する内容と余りにかけ離れていたり
上記をクリアして初デートまで漕ぎつけたとして
初デートはランチや夕食などが一般的ですが最初から一日デートをなさる方もおります。
次に繋がる確率は初デートの時間には関係ないです。

初デートの中身が重要です!

☆男性は女性への気遣いを見せるに尽きます。
・コロナ禍でもレストランに行くなら必ず予約しますがこの時に混雑状況も合わせて店に伺っておくこと
・レストランでは寒いでしょうか?暑いでしょうか?を女性に伺うこと
・メニューでも女性から先に伺ったり、席も人が通らない席にしたり
・コロナにより神経質になっている女性にはテイクアウトを提案して
寒くても温かい飲み物を用意して公園でいただくなどです

☆女性は男性に対して伝えることです
・デートの行き先でも食べるものでも「何でもいいです」だけはやめましょう!
自分の好みを上手に伝えられる大人の女性を目指しましょう。
男性は女性が受け身の態度だと困りますし、
結婚を本当にする気があるのか?を疑ってしまいます。
行きたいところ、食べたいものを上手に伝えお願いする形で話してみて下さいね。

続きは
明日四日に「交際初期ほ程慎重に振舞いましょうNo.2」を書かせていただきます。

元旦は「結婚のイメージを描いて紙に書いて婚活をスタートしよう
二日は「お相手探しは幅広い条件にしましょう」を書かせていただきます。
三日は「交際初期程慎重に振舞いましょう№1」
四日は「交際初期程慎重に振舞いましょう№2」
今年もマリッジマナのブログを宜しくお願いいたします。
マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

今年の干支の丑のように先を急がず一歩一歩着実に婚活をススメていきましょう。
丑年はこれから発展する前触れ・芽が出るような年になると言われます。
結果に繋がるようにコツコツと積み上げていきましょう。
コツコツが得意な私どもがサポートさせていただきます。
令和3年正月3日間年頭のメッセージを続けて発信させていただきます。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

コロナ対策万全のイベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ