婚活パーティーマッチングのための心得 茨城水戸結婚相談所

婚活マナー, 毎日のあいさつ

茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母の鈴木苺子と申します。
しあわせ結婚相談所マリッジマナは300日集中婚活の相談室です。
自主的な婚活・婚活マナーのサポートをいたします。

自立した方をご希望なさる方が多く、自立したもの同士の方が上手くいくのが今の婚活であり結婚です。
早く出会うためにはいい方法があります。
それがIBJSの新機能お見合いアナリティクスです。
弊社ではIBJの加盟店でお見合いアナリティクスを利用しております。
あなたのプロフィールをご覧になっている
異性の属性(年齢区分・地域・学歴・身長・婚歴)を円グラフ%でご覧ください。
数値化されたものだからご納得いただけます。


2024年2月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位芸能人カップルも多い同年代婚から読み解く

2024年3月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
婚活マナー「お見合いの別れ際のスマートな解散の仕方」

IBJ内でのブログ記事です
汚部屋に住んでいては成婚できない

インスタグラムに毎週金曜 婚活ワンポイント動画を今年も発信いたします♡

弊社では毎月1回婚活パーティーを開催させていただいてます。
毎回のようにマッチングカップルがでておりますので
【婚活パーティーマッチングのための心得】を参考になさって
参加して欲しいと願い書かせていただきます。

①準備万端に整えてご参加願います

・開催前にご参加の異性ばかりでなく同性の方にもいい印象を与えるために
準備を整えましょう。
※服装…男性ならジャケット着用を女性ならワンピースがいいでしょう。
※身だしなみ…男性なら鼻毛、髭剃り、目ヤニ、唇カサカサ、爪のチェック
      …女性なら髪の毛つやつや、肌はピカピカ、小物のチェック(高価ものよりも清潔手入れされていること)

・安心できる婚活パーティーの業者を選びましょう。
前もってホームぺージなどで確認なさるといいですね。
・自分に合った婚活パーティーを選んでください。
※年齢や性格に合った婚活パーテイーを選びましょう
 その時に上限ギリギリの婚活パーテイーの参加は不利になりますので、お薦めいたしません

②開催中

※態度が横柄でなく、誰に対しても感じよくの立ち居振る舞いを心がけましょう
※言葉遣いは敬語で丁寧であること
※しっかりメモを取り、マッチングの希望を出しましょう

③開催後

※お互いに連絡先の交換しても、お互いが交際OKの状態ではないため
開催後に待ち伏せはNG行為です
連絡先の交換をしていないなら尚のことです
※ありがとうございましたの言葉で爽やかに立ち去りましょう。
弊社ではイベント開催後に全員にマッチング結果のお知らせをメールで送信いたしますので
それをお待ちください。

まとめにかえて
婚活パーテイーでいい印象を持って貰うためには
・事前準備を怠らないこと
・開催中も謙虚に真摯な態度で何方に対しても同様の立ち居振る舞いをすること
・開催後は去り際の美しさを発揮し「ありがとうございました」の言葉で終わりましょう
そして弊社のマッチング結果を待ちましょう
アタマに入れておいて欲しいことは「お互いさま」「譲り合う精神」で
楽しい婚活パーテイー時間になりますように心がけることではないでしょうか。
どうぞ上記を参加になさり4月から弊社の婚活イベントにもご参加してみてください。

婚活悩みNO.1はいい出会いがないです。
婚活は結婚相手を探す活動ですが、
婚活パーティーや婚活アプリでは中々いい出会いに恵まれにくいのが現状です。
それでも自然に近い出会いに拘り、婚活パーティーに通い続けて
10年も月日を費やしてしまう方もおります。
婚活アプリで結婚できる方もおりますが一部の方のみです。

本当に良質のいい出会いを求めるなら
一番先にお越しいただきたいのが結婚相談所です。
「本気度の高い方」
「お見合い前にどんな仕事をしている、趣味、休日の過ごし方もある程度わかる、家族構成もわかる」
婚活で結婚を目的にしているなら
「安心」「安全」
「条件である程度選ぶことができる」
「納得のいく価値観の擦り合わせができる」
上記を叶えることができるのが結婚相談所です。

注意が必要なことは弊社では自立した人、自立しようとしている人に活動して欲しいと願っておりますので
相談室頼み、
相手に責任転嫁をなさるような方はご入会が難しいと思います。

弊社は2024年も短期成婚を目指すために
フリーの間は「定期面談」
真剣交際に進めば「いつでも面談」を実施いたします。

全会員様が結婚することを目的に活動をしております。
☆彡ご入会の方限定で婚活ノート🎁
乗り換えで活動の方の特典もございますのでご相談ください。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ