本日火曜定休日 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母の鈴木苺子と申します。
しあわせ結婚相談所マリッジマナは300日集中婚活の相談室です。
自主的な婚活・婚活マナーのサポートをいたします。

自立した方をご希望なさる方が多く、自立したもの同士の方が上手くいくのが今の婚活であり結婚です。
早く出会うためにはいい方法があります。
それがIBJSの新機能お見合いアナリティクスです。
弊社ではIBJの加盟店でお見合いアナリティクスを利用しております。
あなたのプロフィールをご覧になっている
異性の属性(年齢区分・地域・学歴・身長・婚歴)を円グラフ%でご覧ください。
数値化されたものだからご納得いただけます。


2024年1月のベスト25の中の滞在時間ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位8回会っても距離が縮まらないのは手を繋いでいないから
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

2024年1月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
初めてのお見合いまでに確認をしておきたいこと(女性編)

インスタグラムに毎週金曜 婚活ワンポイント動画を今年も発信いたします♡
IBJエリアページでもブログを書いております⇒30代女性初顔合わせしました


応援していただいている友人からお花をいただきました♡
本日火曜定休日です。
今日は定休日を利用してリフレッシュして参ります。
皆さまもよい一日をお送りくださいませ。
お急ぎの方はメールにてご連絡をお願いいたします。
一両日中にご返信をさせていただきます。

婚活悩みNO.1はいい出会いがないです。
婚活は結婚相手を探す活動ですが、
婚活パーティーや婚活アプリでは中々いい出会いに恵まれにくいのが現状です。
それでも自然に近い出会いに拘り、婚活パーティーに通い続けて
10年も月日を費やしてしまう方もおります。
婚活アプリで結婚できる方もおりますが一部の方のみです。

本当に良質のいい出会いを求めるなら
一番先にお越しいただきたいのが結婚相談所です。
「本気度の高い方」
「お見合い前にどんな仕事をしている、趣味、休日の過ごし方もある程度わかる、家族構成もわかる」
婚活で結婚を目的にしているなら
「安心」「安全」
「条件である程度選ぶことができる」
「納得のいく価値観の擦り合わせができる」
上記を叶えることができるのが結婚相談所です。

注意が必要なことは弊社では自立した人、自立しようとしている人に活動して欲しいと願っておりますので
相談室頼み、
相手に責任転嫁をなさるような方はご入会が難しいと思います。

弊社は2024年も短期成婚を目指すために
フリーの間は「定期面談」
真剣交際に進めば「いつでも面談」を実施いたします。

全会員様が結婚することを目的に活動をしております。
☆彡ご入会の方限定で婚活ノート🎁
乗り換えで活動の方の特典もございますのでご相談ください。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ