”年末年始休日12/30~1/3“🎄性格イケメン男性と出逢いたい🎄茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
自分に似合う清潔なものを身につけて身ぎれいにしていると、気持ちよく過ごせます
大人の婚活マナーを知って集中婚活をオススメいたします


本日はコロナ禍でもそろそろと来年に向けて婚活をしたいと思っている方もおいでだと思います。
きっと出逢う男性はこうあって欲しいと思っていると思うので
「🎄婚活では性格イケメンと出逢いたい🎄」を書かせていただきます。

実際婚活している男性もこれに近づければ性格イケメンになり選ばれるようになります。
婚活女性の今までの意見を総合しての性格イケメンを①~④にあげてみました。


①人の悪口を言わない
②気遣いがある
③下ネタを言わない
④優柔不断ではない
⑤まとめとして

①人の悪口を言わない
男性も女性に求めるものの一つに「人の悪口を言わない」はあると思います。
何方も人の悪口を聞いて気分の良い人はいないと思います。
悪口を聞いて、嫌な感情になるのが正常な精神の状態だと思いますよ。
悪口ではないけど、愚痴もよくないですね。
男性はとかく愚痴りたい方もいるのですが
女性からは特に交際初期では「悪口も愚痴」も引かれます。

②気遣いがある
調子が悪いと言っているのに歩かせたり、
デートを切り上げたり出来ない男性がいるのです。
車デートで中々トイレ休憩を取ってくれないなど気遣いがみれません。
女性はとかく寒がりですので、聞いてもくれないなど
上記意見は婚活女性から多く頂戴してますので
意外と気づかないのかもしれません。
それだけ男性は女性の話・顔色を見聞きしているようで出来ていないと思われます。
女性を労わる気持ちのある男性はステキだと思います。

③下ネタを言わない
女性は下ネタは嫌いです!!
特に婚活女性にはNGだと心得ましょう。
言われても困るのです、どう返答していいか分からないのです。
答えに困るような話はしないことですね。

④優柔不断ではない
男性も女性も優しい人は好きですが、
ただ優しいだけで、決断が出来ないようでは
イライラさせられてしまいます。
決められない気持ちの中に自信のなさも潜んでいるとは思っていますが
優柔不断の態度は女性を不安にさせます。
決めるべきことはきちんと決める態度・伝えるが出来る男性はステキです。

⑤まとめとして
婚活者を普段から拝見をして男性が上記4点がOKで
基本基準の条件を満たせば
(結婚相談所の基準は一般の基準の条件より多少高いかもしれません)
女性から選ばれてすぐ成婚していきます。
逆に
女性からいつもお断りされる、
交際が続かない男性は上記をクリア出来ていないことが一つでもあるかもしれません。
①~④をすべてクリアできるように「性格イケメン」を目指して
選ばれる男性になって欲しいと思います。

地方都市の水戸・日立では婚活人口が少ないのです。
お見合いが男性は組みにくい現状があります。
それでも成婚するしないの確立に都会と違わないのは
回数出逢えば良いのではありません。
早くに自分の不足部分に気づくことで、性格イケメンになることです。
中々癖は治らないと思いますが、自覚なされば
女性に口に出して自分の不足部分を
「僕はこんなところがあるのだけど、なるべく気をつけますので
気になったらその場で僕に言って下さいね」を女性にお願いしておくのです。
そうすれば格段に上手くいきやすくなります。
女性から謙虚な男性だと認識して貰えます。
女性も男性も嫌いな「悪口・自慢とは対極な男性」と思って貰えます。

本日は男性も性格イケメンになって女性がこの方といると居心地が良いと思って貰いたいので
「🎄性格イケメン男性と出逢いたい🎄」から書かせていただきました。

マリッジマナで短気集中して婚活したい方は
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします

マリッジマナのブログを令和2年もご覧いただきありがとうございました。
令和3年正月3日間令和3年のメッセージを続けて発信させていただきます。
是非成婚成就のために婚活計画を立てて役立ててみて下さいね。

イベントも楽しんで相談所婚活スタートしてみてくださいね(^^♪
パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ