婚活市場における立ち位置を知るには、身長、まとめ 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2023年2月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位会いたいと思う相手がいないやお見合い申込をいつもお断りする方へ
3位ザ・昭和の夫も主夫になりましたから、その拘り必要?

2023年2月下記も多く読まれた記事👇👇👇👇
年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇



インスタグラムで毎週金曜日・土曜日婚活ワンポイントの動画を発信してますので
よろしければご覧くださいね。
春のご入会キャンペーン 当月&次月の月会費をサービス中♡
その他  弊社指定写真館での写真撮りの方は料金特典がございます♡

2023年3月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

インスタグラムでは25日に既に発信させていただいていますもの
本日は「婚活市場における立ち位置を知るには、身長、まとめ」を書かせていただきます。

身長
本来は身長はお人柄にも経済状況も全く左右されないものなので
気にしないほうがいいのですが、
相手の身長を残念ながら全く気にしない方はおりません。
身長で損をしてしまう方=婚活ではマイナス要因
となります。

男性は160㎝前後の方で、160㎝以下の方は困難だと思いましょう。
女性は逆に172㎝以上の女性
女性の高身長は今の時代問題ないと思われるかたもしれませんが
男性はプライドからご自分より背がかなり高い女性を敬遠する方も多かったりします。
女性も自分の身長より高めがいいと、お背の高い女性がそう仰せだと難しくなりますので
マイナス要因となる方もいます。

婚活市場における立ち位置を知るには まとめ
年齢・年収・見た目&体型・身長を夫々に応じて載せさせていただきました。
・年齢は35歳が男女ともターニングポイントで35歳以下か以降により立ち位置が上下します。
・年収においては30代40代50代で二番目に多いのは400~500万未満の男性の層が厚いので
この年収を最低基準に女性は選べば多くの男性を選ぶことができますが
女性はご自分の年収も加味して立ち位置を考えのは当然のことですね。
・見た目については、ご自分の体型に合った時代に即したスーツとスマートカジュアルの服装やバッグを購入済みであること。髭脱毛をしている方は点数が見た目の点数は高い。
それは清潔感も満たしているであろうから。
女性も自分の好みとは関係なく婚活服装・靴・バッグを持っていること、定期的に美容メンテに通っていること。ただし、交際中は過度の美容メンテはマイナス要因になります。

体型は凡そ男女とも標準体型から外すとマイナスとなります。
女性は標準体型よりやせ型の美容体型が好まれ高得点。

このすべてをみてあなたの市場価値が決まります。
ただ年収がよいから、スペックが高いにはなりません。
総合でみて、どの項目も高い方は高嶺の花、高スぺ男性となります。
どうしても高望みをしたい男性も見かけます。
そんな方は変えることのできる見た目・体型を先ず見直しをなさったらいいでしょう。
髭脱毛をする、写真変更のために時代に即したご自分の体型に合わせたスマートカジュアルの服を用意なさる。出来る努力をしたうえで、一回り下の女性に申込なさってください。
それでも返事はくる可能性は低いでしょう。
昨今の女性は同年代の方を好み、美形のスタイルのいい女性ならわざわざ年齢上の男性でなくても少し年上の男性とお見合いをできるからです。
婚活は条件で選ぶ非情な世界であることを忘れてはいけません。

あなたが自分の立ち位置を正確に把握することで
沢山のお見合いが組めることでしょう。
自分のことを知る=謙虚な方は
交際でも自分本位にならずに、相手との歩み寄りができる方です。
だから上手くいき易いのです。
沢山の希望を出す人はクレクレ族と言って、相手を疲れさせてしまいます。
自分の希望も勿論あるでしょうが、婚活は選んで貰ってなんぼの世界です。
選んで貰った中で、いいかなの落としどころの方を探してみましょう。
そして、これは肝に銘じてください。
女性は中々この男性がいいですを云いません。
だから女性からのいいですはとても貴重なことで
これがチャンスなのです。

どうぞあなたの婚活の上手くいく参考にしていただけたら幸いにございます。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ