好かれているなら次の段階に進むのは、妥協ではアリマセン 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所!!
茨城水戸の婚活の母とも言われてます。
300日集中婚活の婚活アドバイザーの鈴木苺子(まいこ)です。
婚活マナーを知り、大人対応の誠実な婚活をなさってみたいと思いませんか?

2023年1月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位🎍謹賀新年
🎍

2022年12月滞在時間の多い記事👇👇👇👇
グチを言ってもいい、ただし

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇


2023年2月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

本日は茨城県央・県北の男性に向けて
「好かれているなら次の段階に進むのは、妥協ではアリマセン」を書かせていただきます。
何度もタイプに拘っては婚活が長引く、婚活難民になりますを綴っておりますが
その続きのつもりでご覧いただければと思います。

①あなたにはタイプでも、お相手はあなたをタイプにはしていません
婚活していてタイプに拘っても良いのは、20代限定です!!
パートナーを探し出せる女性はタイプに拘るよりは
結婚生活を一緒にする上でどうかな?の視点でみています。
男性よりは数段、現実的なのです。
女性はタイプでない男性でもOK→成婚
一方の中々決めらい男性はタイプを選ぶ→お見合い成立しない方も多い
上手くいかない負の連鎖です。

私どもでは連盟加盟で、多数の会員様から選択が可能となってます。
しかし、どんな男性から申込をしていただくか不安で
システム上、ネットから申込をしても直接相手には届かないように設定してございます。
勿論その逆もありで、弊社会員男性が一回り以上も下の方に申込には、見極めさせていただいてます。

システム上の申込、申し込まれを通じて
女性でもタイプに拘っていれば、男性同様にお見合いは組めなくなります。
タイプに拘っても意味がないと、婚歴37年の私どもは思います。

②タイプに拘っても結婚生活に影響は全くしません
運よくタイプの女性と結婚できたとします。
(結婚相談所では先ずあり得ません、余程外見を含めて条件が整った超レアの方のみ)
その女性が結婚したままの美しい女性でしょうか?
もしかして、10キロオーバーになるかもしれません。世の中結婚後10キロオーバーしている女性は五万といるでしょう。美しいだけで家事能力や整理整頓をしようとしない方もしれません。
結婚生活は日常です、その時に外見の見た目の美醜よりは
あなたが病気になった時に親身に看病をしてくれる
義親が病気になった時に、優しい言葉をかけてくれるなどの人柄のいい
お人柄重視で探した方が、結婚生活は充実したものとなるでしょう。
婚活で人柄重視で選んだつもりでも、あなたがいい影響を与え続けなければ
結婚生活はいいものになりません。婚活よりも長~い結婚生活でどう向き合うかが
結婚ですよ。

まとめとして
女性は男性が考えている以上に複雑で粘液質的に
男性を選びます。男性の想像をはるかに超えた目で選ぶのです。
その女性から、感じいい男性で交際継続を希望しますを
相手相談室から伝えられたら、迷っていては勿体ないです。
タイプではしあわせになれません。
もし少しふくよかとか、もう少し可愛くなって欲しいなら
ヘアメイクでいくらでも変えることができますからね。
女性がダサい男性でもOKして結婚していく方がいるのは
結婚後あるいはお付き合い中に、自分好みの服装で変身させている方もいるのと同様です。

女性からのOKは、もう二度とないチャンスかもしれません。
もしかしてあるかもしれませんし、一生ないかもしれません。
未来は見えないのです。
だったら今ここのチャンスを活かして、女性からいいなを貰えているなら
次の段階に進んで、成婚成就をぜひ目指してみてくださいね。
チャンスは掴むことです。
そのチャンスの時期は婚活アドバイザーが見逃さないで
伝えさせていただいてます。
あなたには今まで女性からいいと言って貰えたことありますか?
結婚してもいいと思って貰えたことです。
婚活している多くの方はNOだと思います、だからそのチャンスに乗ることは
妥協などではないのです。好機なのですよ👆

どんな人ににも等しくチャンスはやって来ますが、そのチャンスすら
作ろうとしない、耳を傾けない方は、
一向に出会いがないのでパートナーは現れません。

本日は婚活しているなら、成婚成就して欲しいので
「好かれているなら次の段階に進むのは、妥協ではアリマセン」を書かせていただきました。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナの婚活は300日集中婚活が特徴です!!
婚活は優しいものではありません。

だから短く、寄り添った専門的なアドバイザーをつけた方がいいのです。
どうぞ実績ある弊社アドバイザーの、パーソナルに合わせたサポートを
体験なさってみてください。

時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
乗り換えで活動なさり成婚の方も多数おります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ