今年一年ご一読をありがとうございました 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

滞在時間の多い記事👇👇👇👇👇
なかなか結婚出来ない7タイプ

本気度の高い方専用の婚活占い👇👇👇


2023年1月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#
マリッジマナの年末年始の休日は12月30日~1月3日(14時からは新規面談受けます)

2022年一年間ご一読をいただき感謝いたします。
婚活者の役立つブログを心掛けて書かせていただきました。

今年もまたコロナという見えない敵に
婚活者も翻弄された一年ではなかったでしょうか?
しかし後半では
コロナに対しても夫々の考えを尊重する流れとなり
どんな状況でも受け止めることができ、限りある中で工夫を重ねるのは
古来の日本人の持っている気質と誇りに思います。
世界をみても日本ほど恵まれている国はないと思うし
日本人に生まれただけでそれだけでラッキー✌
大きく構えて
そう思えたら、婚活凹みも少しは楽に考えられることでしょう。


①上手くいけば私どものブログをご覧になることはほぼなくなると思います。
今何とかしたい思いだから、きっとヒントを探して
ご一読なっているのだと思います。

感情が上向きの時には、なんら
何方も問題になることはないと思うのですが
婚活では、自分が気分のよくない状態でも出会いになったり
交際の大事な場面にぶつかるものですね。

②そんな時はあなたが試されている時だと思いましょう。
そこは踏ん張り時です!!
そこを踏ん張ってこそ、あなたは自信を貰えます。

自分の感情のお守りが難しい時には
どうぞ婚活アドバイザーを頼ってみてください。
気分が凹んだ時こそ、面談をして自分の思いのたけを話してみてくださいね。

まとめにかえて
大人であれば、感情の上り下がりはコントロールできて当たり前と
言いたいですが、そうもいかないから厄介です。
感情の上り下がりの起伏がなく、いつも共感共感が出来ていたらなら
もっと気楽に婚活を楽しめていることでしょう。

婚活上手くいかないのは、相手の問題よりはご自分の問題であるように思えます。
ご自分の機嫌の取り方しかり
相手のここが気に入らないから直して欲しいと思っても、直してくれる方がいたら
ラッキーでぜひ選ぶべきですが、それはそれで選べなかったり
大概は気に入らない部分は直す以前にフェードアウトしてしまったり
直して貰えないことも多く、受け止めることができずここでもフェードアウトで

機嫌を自分で取ったり
ギブの精神で受け止めることが出来ればスルスルと上手くいくものなのですが。
言葉ではとても簡単ですね。
実際実行に移して上手くいくまでには、何度も失敗を重ねて、今度は失敗しないようにと経験を活かして
次の出会うに出向くことの繰り返しなのです。
何度も繰り返す時点でもう疲れていますね。
やはり婚活アドバイザーと二人三脚で婚活進めた方がいいでしょう。

来年2023年マリッジマナのサポートの中心には
・自立した考えで行動できるように側面からお支えします。
・いい人であるように日常も振舞えるように、ヒントを出していきます。

勿論色々な方がおりますので
あくまでも、個々のパーソナルに合わせてのアドバイスをさせていただきます。

今年の最後の言葉として贈らせていただきます。
「心の中で感謝するだけなら
本当の感謝ではない。
自分は行動の中で感謝を示そう」
セルバンテス(ドン・キホーテより)

今年一年ご覧いただきありがとうございました。
2023年もどうぞマリッジマナブログ、twitter、インスタグラムを
よろしくお願いいたします。
ステキな兎年をお迎えくださいね。

今の婚活に不安がある方は、一度マリッジマナの面談をお受けしてみてください。
・自分の思い通りに人生を生きたい方
・最適なパートナーを選ぶにはどうしたらよいか不安の方
・価値観の擦り合わせをどうしたらよいのか?分からない方
・頑固で中々自分の思い込みから抜け出せない方
・結婚相手男性(女性)はどんな人と暮らせば、一緒にしあわせになれるか?
・男性の気持ち・女性の気持ちの掴み方が苦手な方
上記に思い当る方、誠意をもってお話を伺いさせていただきます。
あなたのなぜ?にお答えいたします。
どうぞよしなにお願いします♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ