10月22日「ガーデンハロウィンパーティー」開催 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位イベント情報

滞在時間の多い記事
婚活するのに適正体重に戻しましょう

マリッジマナのインスタグラム

9月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

本日スポーツの日で野外でのイベントも増えてきました。
マラソンをなさる会員様や最近ではサイクリングを始めた方もおります。
季節が外で活動するのに、丁度いい時期で
このタイミングでスポーツに汗を流したいですね。
私ごとですが昨日は初マゴの保育園最後の運動会を観戦してきました♡
幼子はどの子もかわいく、頬が緩みぱなしの時間を持てました。
今日は夫婦二人だけで、川越の散策で
三連休最後も立会なしのお見合いのため、夕方から電話で結果をいただくことになってます。

本日のブログは10月22日の「ガーデンハロウィンパーティー」の開催のお知らせをさせていただきます。
大人のイベントらしく17時~でうっすらと暗くなった時間にガーデンで行います。
男性4名女性4名
参加費用 男性:5,000円 女性:1,000円
男性年齢:39~47歳 女性年齢:38~43歳

参加特典!!
ハロウィン🎁とTeaとケーキ付のお得なイベントとなってます。
秋の夜長にぜひ婚活イベントで過してみてくださいね。
お待ちいたします♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ