本当に結婚したい男性にアピールするポイントは 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位イベント情報

滞在時間の多い記事
婚活するのに適正体重に戻しましょう

マリッジマナのインスタグラム

9月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

婚活をして気づくことがあると思います。意外だったかもしれませんが、高スペック男性は少ないと。
女性は大卒でキレイな30代は多数います。しかし釣り合う高スペ男性は少数です。

だからライバルに勝つためにはポイントを知ってください。
そこで本日は「本当に結婚したい男性にアピールするポイントは」を書かせていただきます。

①マンネリでなく変化や成長の努力をしていることを見せましょう
交際中の男性の急に仕事が入ってデートが延期になっても
気持のよい応対ができてますか?(内面の変化の
対応)

あなた自身も今を維持するだけでなく
成長するためにしていることがありますか?

変化と成長は、外見も内面も何方もです。
婚活のように交際が短期の時には外見(今に満足しないで磨くこと、1回毎のデート服装に手抜きせず会いましょう)
も重要!(恋愛のように長いお付き合いは内面を重視して見られます)
外見は結婚したい男性が好む「品のよさ」を重視して磨いてみてください。
私どもが若い時分よりおしゃれをすることが、好きだったこともあり
婚活者には、外見も磨くことはとても重要であることを伝えてます。

内面や外面の変化や成長は、自分がこのままでもいいやの
マンネリ思考では出来ないことです。

常に時代の流れに敏感になることではないでしょうか?
そのためにニュースをご覧になったり、本を読んだり
色々な方と会話したりして、アンテナをはることです。

②男性の話を聴くことです
自分のことを理解してほしくて、自分の話をたくさんしてしまう女性は多いと思います
(男性だって話の分量が7割以上だと嫌われます)が、彼の話を聞くこともとても大切です。

人は誰しも自分の話を聞いてもらいたいと思っています。
人に話を聞いてもらうことは癒しの効果があります。

③表情豊かに好意を現してみましょう
表現が苦手な婚活者は多いです、それでも特に男性には分かり易くアクションをしてあげた方がいいです。
オーバーだと思っても男性には、それで丁度いいのです。
機微の細やかな表現では伝わりません。

交際中の男性の心を掴みたかったら愛情表現をしてみましょう。
そして、そのバリエーションが豊富だとさらにいいです。

「好き」が伝えにくかったら「ああ楽しい」「ご一緒に○○に来れて本当に嬉しい!!」など、
褒め言葉を送ること、相手がやってくれたことに対して「ありがとう」を必ず伝え喜びを表現すること。
(デートから戻ったらお礼のメールをするのは、当たり前と心掛けてみましょう)
仕事で疲れた彼に労りの言葉を伝えることも愛情表現です。

男性は、自分に自信を持たせてくれる女性を求めています。
女性から愛情表現を受けると、男性は自分に自信を持つことができます。
そんな女性に好意を抱くようになります。

④彼の友人家族も大事にする
彼を大事にしたいと思っているなら、彼の家族や友人も大切にしたいですね。
普段男性にご馳走になっているなら、彼の家族にお土産を渡してみたり
友人のお話しをしている時も「共感」する気持ちで頷くなど。

間違っても「異」を唱えたり
家族の悪口に聞こえてしまうことは避けることです。

まとめとして
茨城県央・県北は女性が有利だからと、構えた態度(上から目線に見えます)
でお付き合いをするのはNGです。
何方も条件のよい(内面の人柄の良さを含めた)方との結婚を望むのは当然でしょう。

一部の高スペック男性にお見合い申込みが集中しているのは県央・県北でも同様です。
女性が優位の茨城でも、あなたが希望する方と成就するためにも
上記①から④を念頭に婚活をしてみましょう。

本日は意外に少ない高スペック男性との縁を繋いで欲しいので
「本当に結婚したい男性にアピールするポイントは」を書かせていただきました。
高スぺでなくても、上記のように接することを常々心掛けたら
いい人柄の男性を見つけられるだけでなく、いい人生も歩めるものと思います。
熟練主婦は①から④を皆さまがしています。だから長もち夫婦なのですよ。
(主婦の情報量はすさまじいのは、多方面にアンテナを常に貼っているから)

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ