本日火曜定休日 婚活誕生花「クルクマ」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位イベント情報

滞在時間の多い記事
婚活するのに適正体重に戻しましょう

マリッジマナのインスタグラム

9月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

本日は火曜定休日ですがBIU(日本ブライダル連盟)のオンライン定例会には出席いたします。
今日の婚活誕生花は先日フラワーレッスンがあり
ハロウィンに因んだアレンジをいたしました。
その時に仕様した「クルクマ」を今日の花に選んでみました。
花言葉「忍耐」「あなたの姿に酔いしれる」「乙女の香り」「強い個性」。

ハロウィンに因んだアレンジです


婚活は集中して短気で行えば「忍耐」も続くと思います。
しかしだらだらとしたわけでないのに
いつの間にか時間ばかりが経過してしまった方もいるでしょう。
そうなると耐えることもでてくる活動になるかもしれせんね。

結婚生活では長い忍耐の末に、爆発をして離婚する方もおります。
だから婚活でも耐えることは長時間は続きませんので
ガス抜きをいたしましょう。
疲れた時には一時1カ月2カ月お見合いを休んでみる。
その後は気合を入れなおして、真摯な態度で出会いに出向いてみましょうね。

クルクマは夏の花で日当たりの良い場所を好みます。
和名の「ウコン」は根を染料に使用してきたことから
鮮やかな黄色=ウコン色だったことに由来しているそうです…参考まで

今日もよいこと起きるいい一日となりますように♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ