9月28日から10月4日までのマリッジマナの活動 茨城水戸結婚相談所

マリッジマナの一週間, 毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年8月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位カンボジア人とお見合いをします

滞在時間の多い記事
あなたのモーニングルーティンは何ですか?

マリッジマナのインスタグラム

9月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

9月も今週で終わりで10月は我が家ではイベントの多い月です^^
家族の誕生日あり、初孫たちの最後の運動会ありで
普段は遠方に住んでいても、家族のイベントでは顔を合わせ交流をします。
家族だからと交流をしなければ、他人に近づいてしまいますからね。
家族でも「会う」ことを意識して会える時にはなるべく会うように心がけてます。
これは結婚しても同様です!!
パートナーとなったからと、夫だから妻だからと
こんなこと言わなくてもわかるだろうと
言葉が不足すればやがてには取り返しのつかない事態に陥ります。
家族だからこそ定期的に「会う」ことと
パートナーだからこそほんの少しでも日々の「言葉」をかけることは同じことです。
弊社事務所内です♡


婚活している今は会話が何より大事となりますので
言葉力を鍛えてみてください。
この言葉で伝わっているのか?丁寧さは大事です。
いらぬ誤解を受けないように、不用意な言葉は厳禁です。
言ってしまった言葉は口に戻すことは出来ないのです。
普段から言葉の持つ力は大きいと意識をしましょう!!
本日は我が家の10月のイベントが多いことから、取り留めもなく書かせていただきました。

28日:午前中きもの遊びで午後から営業
(婚活者にも1回1000円で、きもの貸し出しありで教えてます)
29日:面談可能
30日:親御様面談
10月1日:立会なしのお見合い
2日:立会なしのお見合い
3日:つくば交換会が別日に変更しました
4日:火曜定休日

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ