本日火曜定休日 婚活誕生花「向日葵」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年7月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

滞在時間の多い記事
あなたのモーニングルーティンは何ですか?

マリッジマナのインスタグラム

8月はガーデンイベントを中止とさせていただきました。
9月からの安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#


本日火曜定休日で婚活誕生花には孫たちの花壇の小さな
「向日葵」を載せさせていただきます。
今年は向日葵の咲が良くなく、去年よりもずっと遅い時期に咲きました。
向日葵は肥料のあるよい土地を好むようで、ガーデン初心者の私どもは失敗続きです(^^;
それでも「葉っぱ一つの成長」でも「つぼみ」でもとっても嬉しいものです。
心の潤滑油になってます。
年齢を重ねるごと、自然を愛する方が増え、ガーデンや畑に興味を持つようになるのも
自然にやがては人間もかえるからでしょうか?
近くのホームセンターは高齢者でいつも賑わってます。
人間も自然の生き物の一部だから、自然を大切に共有できればと願います。

時に自然は残酷で、台風襲来という脅威をもたらしてますが
これも自然を顧みなかったツケがきているのでしょうか?
ガーデンは自然のご機嫌を伺いながらするので、自然が相手なのでどうにもならない一方通行です。

それに比べれば婚活は相手の「ご機嫌」をよく伺っていれば
この人と「合うかも」と思える方と出逢えます。
植物と同様に、自然任せでは上手く人でもご縁がなくなります。
感情があるからこそ、感情の交換をしてみてくださいね。

向日葵の花言葉は
1本は「一目ぼれ」
3本は「愛の告白」
7本は「密やかな愛」
11本は「最愛」
99本は「永遠の愛」
108本は「結婚しよう」
999本は「何度生まれ変わってもあなたを愛す」
さああなたは何本の向日葵をいただきたいですか?
何本の向日葵を差し上げたいですか?

今は花も季節感が薄れ秋でも冬でもヒマワリの花のアレンジができるようになっています。
向日葵の旬は夏で夏の花です。
しかし、元気な黄色の花を大好きな方も多くいただけたら嬉しいですね。
本日はやっと咲いた孫たちの花壇の、向日葵の花言葉を載せさせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ