週末はお見合いです 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年6月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位ガーデンパーティー開催します
3位初顔合わせの服装注意点

滞在時間の多い記事
年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

マリッジマナのインスタグラム

7月31日 8月は2回のガーデンパーティーを開催します。
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

今年はひまわりの成長が遅く、やっとガーデンの中で一番目に咲きそうです♪


先週は私どもの体調不良で立会できないお見合いもございました。
今週はしっかり初めてのお見合いの立会をいたしますね。
大変はコロナ爆発ではありますが、動かないではいられませんので
対策を講じて動きしょう。
少しでも不安の時には「短時間」で済ませることです。

私どももお見合い立会で、色々な地域場所を訪れるのも楽しみの一つでした。
しかし、今はその場所の往復のみでどこにも立ち寄らずに直帰いたします。
いつかは解消できることだと思いますが
先が見えないのは、何方も不安、不安定になり易いと思います。

こんな時こそ、ゆっくり落ち着いて確実に行動をいたしましょう!!

お見合いお相手も色々な方を探すより、じっくり絞って
会って貰えそうなあなたのお気にリストに入れて下さっている方を参考に選ばれるとよいですよ。

ではコロナと熱中症に気を付けてよい夏の休日をお楽しみください。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ