コロナ禍でのお付き合い 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年6月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位ガーデンパーティー開催します
3位初顔合わせの服装注意点

滞在時間の多い記事
年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理

マリッジマナのインスタグラム

7月31日 8月は2回のガーデンパーティーを開催します。
安心・安全な隠れ家ガーデンパーテイーの参加をお待ちします。
この機会にどうぞマリッジマナの婚活体験してみてくださいね#^^#

本日はコロナ禍で交際継続出来るカップルとそうでないカップルに分かれるのは
コロナ禍如何に拘らず不変のお付き合いの仕方があるからなのです。
そこでコロナ禍だからこそ敢えて意識して欲しいので「コロナ禍でのお付き合い」を書かせていただきます。

①コンタクトを取ることを端折ってはダメ
コロナでどうせ会えないからと、連絡をマメにしないのは不調の原因になります。
相手からは見切りをつけられて次の相手探しをされてしまいます。

そんな方はコロナ以前にもコンタクトを取ることが苦手だったのではないでしょうか?
コロナを言い訳に堂々とコンタクトをあまり取らないのは
ダメです。
例え会う頻度が2週間に一度しかなくても、ラインや電話を駆使しましょう。
そしてお互いの気持ちの継続を、次に会えるまでして欲しいのです。

お互いが恋愛感情がないので、会わなくて平気なのです。
会わなくても平気な相手だからこそ
作為を持ってコンタクトを取らなければ「感情の交換」など起きません。
擬似恋愛をするつもりでコンタクトを男性から取ってみてください。

②会う回数を増やす努力や会う場所の工夫をしてください
会う回数を増やすことは①のコンタクトを取ることに通じてます。
コロナで危険だからと家に閉じこもっていても距離が縮まることはありません。
交際は距離を縮めることを目的に進めてください。
それをしていかないと結婚相談所で婚活している意味がありません。

結婚相談所はお互いが結婚の意志があり、お見合いをOKの相手は
価値観を擦り合わせをすればいいだけ。だから短時間で結婚相手にたどり着ける利点があります。
その利点をいかしてましょう。
多くの時間をかけては相手の時間泥棒になります。
1回会う毎に次へのステップに進める意気込みで交際をしてくださいね。

会えない理由をあれこれと作っていては、あなたの結婚出来る時期が後へ後へと遠ざかります。

コロナ禍で注意すべきは場所です!
・人混みで長時間を過ごさないようにする
高温の時は
・室内でお茶ランチでも時間をずらしてみる(おやつを食べてランチを後にしてみる)の工夫をしてみましょう
・おススメの場所を教えて貰う

最近行った水戸の萬sカフェはとっても美味しくてリーズナブルで女性が喜ぶこと間違いありません。
予約制で昼時より15時くらいがカップルならおススメです。

情報は所属カウンセラーや友人知人からキャッチしてみましょう。
ネットよりは口コミです!実際に行かれた方の情報の方が確実です。

まとめにかえて
コロナ禍でもそうでなくても成婚までいく方は
お付き合い中によくコンタクトを取ってます。会えなくても努力をしてます。コロナ禍なら尚更、
会えない理由をなるべく消去して場所探しを工夫なさることです。混む時間をずらすことです。

あなたが一生独身の決心をしていないなら
一番若い今がチャンスです!
婚活のリスクは時間経過が一番のリスクです!
今までこんなに
会うための努力
工夫をしたことがなくても大丈夫!
人はヤル気はその気でできるものです。

本日はコロナ禍を理由に、ともすれば会えない理由にしがちな方にご覧いただきたくて
「コロナ禍でのお付き合い」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ