4/17高スペックガーデンパーティー開催しました 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年3月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点

マリッジマナのインスタグラム

おはようございます。
昨日は「高スペックガーデン」のイベントを開催いたしました。
晴天にも恵まれガーデンイベント日和の出逢いには最高の日となりました。
何よりマスク越しではありますが、ガーデンパーテイーは安心・安全に参加できるのが一番ですね。

残念ながらカップル成立はありませんでしたが
又参加したいと皆さまからおっしゃっていただけ
主催した甲斐がございました。
合間時間に金曜日に仕込んだ、手作り炊飯器ケーキも好評でした。
(どんな人でも一緒に食べたり飲んだりすると仲良くなるので
弊社ではガーデンということもあり、コロナ禍でもティータイムは取っております)
婚活は出逢いがなければ婚活しているとは言えません!!

先ずは出逢うことが1歩です。それにはイベントで出逢うことも方法の一つではあります。
しかし、結婚相談所の婚活のように確実に次に繋げるためには
少々効率がよくないかもしれませんね。
結婚相談所の婚活でもイベントでの婚活でも
成就するまでの大変さはどちらも一緒。

昨日の参加者が写りこんでいないものを載せさせていただきます。


ただ大変さを理解できる結婚カウンセラーというメンターがついているのは
昨今の婚活事情からは心強いのではないでしょうか?

今年はガーデンイベントを中心に様々な企画を練って提供したいと考えております。
今後ともマリッジマナをどうぞよろしくお願いします。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ