隠れ家ガーデンパーテイー開催しました 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2022年2月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装注意点

マリッジマナのインスタグラム

マリッジマナ新春移転記念キャンペーン!!
1月1日~3月26日 マリッジマナのイベント参加者限定♡
24時間空サイト面談申込の入会者限定♡

女性入会金10,000円
男性入会金30,000円
期間限定の特別料金です♫
「3月3日から面談(ZOOM面談)を受付いたします」

昨日は2020年12月20日以来のイベントを開催いたしました。
マリッジマナ本社ガーデン開催の予定でしたが
急遽雨のため、事務所屋内開催を換気をして仕切り板越しで
1対1の時間を持っていただきました。
当日キャンセル者が1名あったため、4対5で
カップリングは2組でした♡

昨日は一粒万倍日ととても縁起の良い日で久しぶりのイベントで
カップリングできたことは本当に喜ばしいことです。

事務所移転に伴いイベントの場所が分からず1名の方が少し遅れてしまいましたので
次回開催の時には駐車場担当者に、水木郵便局で待機して貰うことといたしました。

イベント時の写真は撮らないでしまいました(-_-;)
雨が降る前にガーデンイベントの準備をしたものを載せます。

会員様がお見合いでお相手とお話している時に、落ち着いてみていられる方も多いものですが
イベントでは個性を全面に出し勿体ない方もおります。
婚活するにはあらけずりで損をしてしまいます。
婚活といえども、土俵が違う方と接することは私ども自身も刺激になります。
土俵の違いにより良い点そうでない点ははっきりし
それにより結婚相談所で婚活している方に相談所婚活の良さと注意点を明確に伝えることができます。

一番人気の男性はやはり清潔感があり、若々しい外見と中身の方でした。
それは結婚相談所婚活でも同様ですが、結婚相談所婚活の方の方が
条件から入るので若々しくても実年齢が若くなければNGにします。
若々しい外見でも年齢高めの男性は、実年齢主義の結婚相談所婚活の女性には通用しにくいかなと
考えますが、将来の青写真と照らすと真っ向から否定することもできませぬ。

イベントで婚活する方は結婚に対しての目的を、はっきりきっちりさせていないようです。
昨日参加の女性は「二人で楽しく適当に気を遣いながら、年を重ねる相手が欲しい」と
年収とか年齢とか一切話しておりませんでしたね。
土俵が違えば、当然相手への希望条件も変わるのは当然なのでしょうね。

結婚相談所で婚活していてもお見合いが組みにくい方もおります。
そんな方はぜひイベント参加者のような、アバウトな相手への希望に変化させるのも手です。
しかしそうそう気持ちの切り替えが出来ないから、余計に婚活を困難にしているのです。
自分の決めた最初の希望に固執するあまり、余計に自分を窮屈にし疲弊してしまうのでしょう。

昨日はイベント参加者のアバウトに相手に求めないことから
結婚相談所で婚活している方もお見合いが組めなくなった方は
アバウトな考えでお相手選びを、なさるのもいいのにと思った次第でした。
今年は本社ガーデンで色々な企画をして、イベント開催をしていきます。
どうぞホームページをご覧になり婚活がこれからの方は最初の1歩にして
参加をなさってみてくださいね。
弊社イベントは小人数制なので、多人数だと疲れてしまうという方に向いてます。
引き続きよろしくお願いいたします。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けしておりますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなります。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ