短期集中婚活で成婚するのに年齢は関係ありません 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位決めときは一気に突き進むことで成婚となります

2021年11カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

この記事も滞在時間が長かったです↓
相手の欠点にばかり目に付く人は自分の欠点にも気付きましょう

弊社は12月も短期集中婚活(活動6か月未満)で卒業する方がおります。
年代はアラフォーで男性です。短期で決められる方には特徴がありますので参考になさり活動をしてみて下さいね。
「短期集中婚活で成婚するのに年齢は関係ありません」を書かせていただきます。

①ご入会時に最適な写真をアドバイス通りに撮ってます
婚活に相応しい写真を撮ることは何より大事です。写真はイメージでその方の第一印象を決定づけます。
間違えた写真を使ってしまう方の特徴は
・自分の思ういい写真を載せていること
・背景に人が写ったり、雑然としたものが写りこんでいる
・キレイな写真でも無表情である
上記の写真は婚活写真として相応しくありません。

最短で終わらせるためには、写真にお金をかけて婚活に相応しい写真を用意いたしましょう。

②紹介した方には積極的に申込みをしたり会ったりしてます
結婚カウンセラーが紹介する方は、最低限あなたの希望を叶えつつ、専門家からみて釣り合いの取れた方をご紹介します。
だから男性なら申込みをして欲しいのです。真逆の男女とも長引いてしまう方は、自分の条件から一つでも外れたらお断りする方です。
短期集中で成婚の方はほぼお断りしないで、申込みをして下さいました!

③希望条件をゆるくしてます
結婚相談所に入会してもお見合いを成立するのは大変なことです。
出逢いがなければ交際もできません、なるべく幅を持たせて考えてみて下さい。
例えば:あなたの条件は
・あなたの年齢が男性なら4歳から6歳下まで
・地域
・太っていないなど
条件は3つまでがオススメです!
弊社会員様も4歳下の女性でした♡

④積極的に動いて、ほぼ毎週を婚活時間に当てます
意外と皆さましているようでしていないことが、婚活時間より趣味時間や友人と会う時間を優先させていることです。
これだと「二兎追うものは一兎も追えず」になり中途半端で成果を得ることができません。
早く婚活終わらせるためには、婚活時間は優先すべきです!

時間を取ったらデートに出向いて色々な場所に連れて行きましょう。(連れて行って貰いましょう)
場所を変えることで色々な場面での相手を観ることが出来るから、判断し易くなります。

⑤年齢を重ねているから難しいは言い訳で、心血を注いで集中して活動するかにかかってます
確かに年齢を重ねた婚活は不利な面はありますが、不利を不利にしないのが
婚活に真摯に向き合っているかどうかということです。

何方も真剣度合いが低い方と出会えば上手くいきません。
あなたが真剣だと言っても小さなことに拘わる振舞いをしていれば
「結婚生活を共にするのに本当に必要なこと?」と相手は疑問に思い、
まだ結婚する真剣度合いが低いからそんな態度なのだと判断しお断りされてしまうのです。

真摯に交際をするのに年齢は関係ありませんので、短期で成婚するのも年齢は関係ないのです。

まとめとして
①から⑤全てを実践することで短期集中婚活で成婚は叶います。
中途半端では相手から観ると、
・本気度を疑われたり
・拘りが強く=頑固でも結婚に対しての本気度に疑問を持たれ
上手くいきたいのに上手くいかないのです。

写真を適当にして活動していると時間をかけても損です。
時間は有用で一日も若い今を意識して下さい。先ずは写真を婚活に相応しい写真になさり
短期集中婚活で婚活のスタートを寅年に切ってみてはいかがでしょうか。
「短期集中婚活で成婚するのに年齢は関係ありません」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けいたしますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなるものと思います。
是非マリッジマナで面談をしてなぜ短期集中婚活をオススメしているのか
お聞きくださいね。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ