30歳を過ぎたら老けないことを意識しよう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします

2021年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位決めときは一気に突き進むことで成婚となります

2021年11カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

この記事も滞在時間が長かったです↓
相手の欠点にばかり目に付く人は自分の欠点にも気付きましょう

アラフィフ、アラカン世代になると「若い」は最高の賛辞ですが
これは30過ぎの婚活者でも同様です。
そこで本日は「30歳を過ぎたら老けないことを意識しよう」を書かせていただきます。

①婚活は見た目の印象で出逢いの場が増えます
結婚するのに見た目は関係ありません。しかし婚活では見た目は出逢うためには最重要項目です。
相反するのですが、考えてみて欲しいのです。

結婚相手が手を繋ぐことも想像したくないほど不潔さがあったらあなたはどう感じますか?
プロフィール写真が不健康な程お腹が出ていたらどうでしょうか?

何方もNOの方が大半だと思います。だからイヤな言い方をするならば
「売れる前」はお互いスタイルよく
清潔感があることは婚活する上でのマナーだと心得て欲しいのです!

清潔感も太めも努力で何とかなるものです。
自力で無理なら専門家を付けたり、結婚カウンセラーを付けた婚活で「努力継続の力」を貰うことです。
今まで婚活して上手くいかない方は、基本の清潔感や標準スタイルであるか?をご確認下さい。
出逢いの窓口のプロフィール写真は専門家からみて相応しいか?なども見直すことをおススメいたします。

②周りにいる年齢より若く見える方を観察してみましょう
年齢以上に若く見えるかたは努力をしてます。
・常に装う服に気配りしてます
どんな時でも手抜きをしません。その場に相応しい服装を心がけてます。

・女性なら髪の毛のツヤ、肌のコンディションにも気配りしてます
定期的に美容院に通って髪の健康に気配りをして白髪も染めてます。
肌荒れもしないように暴飲暴食をしないようにしてます。

・規則正しい生活を送るようにしてます
早寝早起きは出来ないまでも、休みの日でもいつもと同じ時間に起き、いつも同じ時間に寝ることを心がけてます。
お風呂は毎日入り、シャワーだけで済ませないようにしてその日の疲れはその日のうちに取るように
疲れを溜めないようにしてます。

・精神が安定するように意識してます
自分の心が喜ぶようなストレスの解消方法を知ってます。
好きなことをすることで、癒されたり発散が出来たりしてます。

まとめとして
特に年齢を重ねても若々しい方は、長年の積み重ねで努力している意識はなくても、毎日のルーチンの中でしているものがあります。
婚活しているからこそ、周りにいる若く見えて、あなたが憧れている方を真似てみて欲しいと思います。

私どものように年齢を重ねたもの程「若い」は敏感に反応しますが
これは婚活者も同様に反応して欲しいのです。
だって若く見える方は断然有利で得!!

それほど「若い」とは貴重で宝物のような時間なのです。
実際に年齢を重ねれば若くはないのですが、それでも年齢以上に若く見えることは魅力的に写るのは間違いありません。
婚活の第一印象は「見た目」で若さは有利に働きます。
若作りは痛々しいですが、若さを保つ努力をしている方はいつまでも異性から魅力的に写ることでしょう。
本日は実際に年を戻ることは出来ませんが、それでも見た目年齢を少しでも若くすることは可能で
婚活している今を、人生で一番輝く時にして欲しいので「30歳を過ぎたら老けないことを意識しよう」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
24時間空きサイトから対面面談orオンライン面談を
お受けいたしますのでよろしくお願いします


時代に即して時流に乗った婚活をすることで
結婚後の生活にも見通しが立ちやすくなるものと思います。
是非マリッジマナで面談をしてなぜ短期集中婚活をオススメしているのか
お聞きくださいね。
今までの婚活で上手くいかなかった方のお越しもお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ