本日火曜定休日 婚活誕生花「ヒイラギ」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位決めときは一気に突き進むことで成婚となります

2021年11カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

この記事も滞在時間が長かったです↓
相手の欠点にばかり目に付く人は自分の欠点にも気付きましょう

今週は昨日今日と二日続けてのプロフィール交換会です。
今年は後1回の交換会で最後で、来年に向けてのお見合いを今から組ませていただきます。
来年はきっと良い一年になると信じたいですね。
12月の過ごし方で来年の予測がつきますので、最後まで丁寧な活動をして欲しいです。


「先見の明」の花言葉をもつ「ヒイラギを」今日の誕生花に載せさせていただきます。
ヒイラギのとげとげの葉っぱはそのまま成長するのではなく、別の形には変化していきます。
この状態が「先のことを見通す見識」を連想させるためについた花言葉だそう。
クリスマスの飾りに使うセイヨウヒイラギやヒイラギナンテンは別種だそうです。

ぜひ先見の明をもって、先ずは真剣交際を目指していきましょう!!

今日一日があなたにとり良いことが起きる一日となりますように♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ