サイトのお気に入りリストから、その方の婚活の立ち位置が分かります 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年11月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位決めときは一気に突き進むことで成婚となります

2021年11カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位親の言いなりの人は勧められません

この記事も滞在時間が長かったです↓
相手の欠点にばかり目に付く人は自分の欠点にも気付きましょう

今日から12月です。
今年最後の月も新規の方のお見合いや嬉しい成婚の報告もあるものと思い
来る2022年もコロナと共生した結婚相談所を目指して参ります。

結婚相談所において現在ではネット婚活ではありませんが沢山の結婚相談所が加盟するBIU(日本ブライダル連盟)や良縁ネットに登録をしてます。
そこでお相手探しも出来て、お申し込みしたりされたりでお見合いを成立することもあります。
そのサイトの他の機能として「お気に入りリスト」がありお見合い申込みのは恥ずかしいので一旦そこに入れる女性も多いものです。
自分が入れるだけでなく相手から「お気に入りリスト」に入れて貰う機能があります。

ただし自分でお気に入りリストに入れることは出来てもお相手の誰が入れて下さっているのか?は
結婚相談所の担当者の方でないと分からない機能なのです。
今日はそんなお気に入りリストに注目をして
「サイトのお気に入りリストから、その方の婚活の立ち位置が分かります」を書かせていただきます。

①あなたはお気に入りリストを活用してますか?(何方をお気に入りリストに登録したことがあるでしょうか?)
実は男性より女性に使って欲しい機能です。男性はお気に入りリストに入れるよりお申し込みして下さい。
その方が早くことを進められますからね。

男性はお申し込み自体が県央・県北は条件が整っている方以外はほぼないと思って欲しいのです。
だから女性がお気に入りリストにあってみたい男性を登録して下さい。
このお気に入りリストは結婚カウンセラーは所属の会員様のサイトを毎日拝見してます。
もし男性のお気に入りリストに合いそうな女性からの(お気に入りリストに入れて下さっていた)だったら
男性に勧めてお見合いを申し込んでいただきます。高い確率でお見合いが成立をするのです。

②お気に入りリストに入れて貰っている方とあなたがお気に入りリストに入れた方では差があります(男女共にです)
稀にあなたがお気に入りリストに入れた方が、あなたをお気に入りリストに入れてくれてる場合があります。
そんな時は♡マークがつき男性からすぐお申し込みをしていただきます。

大概はお気に入りリストに入れてくださっている方は高望みかなと思われることもあったり。。
お気に入りリストに入れてくださっている方は希望条件が合わないことも多いのです。
釣り合いが取れそうな方の時のみ、お気に入りリストに入れて下さっている方を案内をさせていただいてます。

まとめとして
一般的にはお気に入りリストに入れて下さっている方=求められている方と
お気に入りリストに入れる=あなたが求めている方は差があります。
差が小さいほどあなたは婚活市場において自分がどの立ち位置なのかを、客観視ができているように感じます。

婚活は年齢が重要な要素を占め、婚活を長年続ければアッいう間に
立ち位置は下方修正しなければいけない非常な世界です。

婚活2年以上続けて成果のない方は、相手への希望条件を下方修正なさって婚活を上手くいかせましょう。
この切り替えが出来る方こそが最後にはパートナーを得ることが出来るのです。

あなたの拘りが強すぎてご縁を逃がさないように、婚活2年以上の方はお気に入りリストに入れる方を
下方修正して欲しいのです。本日は「サイトのお気に入りリストから、その方の婚活の立ち位置が分かります」から書かせていただきました。

自分の立ち位置を知ってこそ第三者の目でみることでき客観視が可能となります。
何方も自分が一番なので良く思いたいのですが、年齢を重ねれば当然相手への希望年齢も上に引き上げる修正は必要なことですね!

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ