本日火曜定休日 婚活誕生花「ピンクのバラ」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年10月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装の注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
滞在時間NO.1親の言いなりの人は勧められません

2021年10カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
ベスト3の記事は10か月を通してもご覧いただいていた記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として、婚活マナーの記事も数多くご覧いただき有難く存じます。

本日火曜定休日です。
婚活誕生花は友人から事務所に飾って下さいと贈っていただいた
全体的にピンク赤仕様だったので
「ピンクのバラ」の花言葉を載せさせていただきます。
「温かい心、愛をもつ、恋の誓い、幸福、感謝、上品、かわいらしさ」の花言葉を持ちます。
全部がポジティブな言葉でどんなシュチュエ―ジョンで贈られても嬉しいですね。


婚活では男性がここぞの時には花束を贈ることも多いですね。
女性に花を贈ったことがない方でも婚活で培ったここぞのポイント
結婚生活にも活かして欲しいと願ってます。
先日真剣交際の申し込みの際に、花束を贈った女性相談室の方から
益々○○さんとへの気持ちが強くなりました♡♡の連絡をいただきました。
気持ちは物に託してこそ、伝わりやすいのです。
婚活では見えない心を見える化したのが「花束」ではないでしょうか?

姪も大好きだったピンクの花を12月には供えて暮れのあいさつをしてきたいと思います。
後もう少しで一年も終わりますが来年に向けての目標・将来の夢を明確にして
2022年を迎えましょうね。

今日一日があなたにとり良いことが起きる一日となりますように願います(^^♪

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ