楽しく生きたい女性が口癖にしたい言葉 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年10月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位初顔合わせの服装の注意点
3位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
滞在時間NO.1親の言いなりの人は勧められません

2021年10カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
ベスト3の記事は10か月を通してもご覧いただいていた記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として、婚活マナーの記事も数多くご覧いただき有難く存じます。

週末は忙しい結婚相談所業務で紹介者様面談者、初めてのお見合い打ち合わせ
写真撮影同行をさせていただきます。勿論お見合いもございます。

今日はSNS参照し「楽しく生きたい女性が口癖にしたい言葉」を書かせていただきます。

①それいいね!
SNSでもいいねを欲しがりさまざまな工夫をした投稿をみかけます。
それを周りの身近な方にこそ、興味のないことに思えても
「それいいね!」を伝えてみましょう。よい部分はさまざまなので見つけることが出来ます。
ポジティブに物事を捉えられるようになると、自然と考え方も明るく視野も広がることでしょう。

②何とかなる、まっいいか
私どももよく口癖にしているのは「まっいいか」です。
楽天的思考はあなたの悩みを、悩んでいても仕方ないと思えるものです。
だから「なんとかなる」「まっいいか」を口癖にして、少しでも未来を明るくとらえていきましょう。

③ラッキー!
日常のちょっとしたこと、例えばいつもは赤信号で待たされるのに、今日は青信号でスムーズに走れたら「ラッキー」でしょう。
コンビニの店員さんに話しかけられた、道端のタバコの吸い殻を拾ったらせいぜいした気持ちになった、「ラッキー」
ラッキーの種は日常の中に沢山あります。見つけて一日に何回もラッキーを口に出してみましょう。
前向きなよい気分となります。

④ありがとう
ポジティブ女性は、些細なことにも幸せやありがたみを感じています。
そのため周りの人から少しでも恩を受けたら、そのことにはしっかり反応して感謝を伝えるのが効果的。

人から「ありがとう」と言われれば、些細なことでも嬉しいと感じる人は実際に多いです。
いい人だと思われて好かれることが、自分に自信をもってさらにポジティブになるきっかけを作ります。
「ありがとう」は婚活でも意識してお相手にはその度毎に口に出したい言葉です。

まとめとして
ポジティブシンキングは、毎日を楽しく生きるうえでとても重要なことの一つです。
もっと明るい自分になりたい……と思ったら、まずはポジティブ女性の口癖を真似てみて下さい。

ポジティブな結婚生活を思い描いているからこそ婚活をしているのだと思います。
それだからこそあなた自身が明るく前向きに振る舞えることが重要です。
是非上記の言葉を口癖にしてみて下さいね。
本日は「楽しく生きたい女性が口癖にしたい言葉」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ