OKが出せる大きな心持ちでいることでご縁に繋がります 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍でどうしても前に進めないあなたにメッセージです
2021年9カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は9カ月を通しても同じでした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果です。

今週末は電話応対と電話面談のみとさせていただいてます。
本日は結婚相談所の特徴が出るのがプロフィールの相談室PR欄なのですが
現在の結婚相談所の婚活は色々な連盟に所属して、お見合いを組めるシステムを取られている相談所が殆どです。
そして結婚相談所の特色が出るのが相談室PR欄でそこから
「OKが出せる大きな心持ちでいることでご縁に繋がります」を書かせていただきます。

①相談所からのPR欄には特色があります
連盟所属相談所でもPR欄にビックリなのですが、中には無記載の所もございます。
それと対照的に細々と記載の所もございます。
好印象なのは勿論細々と記載をして下さっている相談所でしょう!
私どもはその方自身の仕事内容などが自己PRに記載がなければ
相談所PR欄に載せてあればベストのPRだと考えてます。

しかしベストのプロフィールPR欄でなくても
ご推薦があったり
お申込みされたなら
にべもなくお断りするのではなく(条件がほぼ合致していればです)お見合いをして欲しいのです。
なぜならどんなご縁も捨てて欲しくないからです!

②PR欄の記載がベストでも、本人がベストであるとは限りませんしその逆もあり得ます
だからPR欄がベストでなくても
ご推薦があったりお申込みがあれば、お見合いを受けて欲しいと願うのです。

相手から選んで貰うためのプロフィールはいわばプレゼントのパッケージです。
婚活のプロの相談所ならパッケージはステキに整えて
相談室PRは細々と記載していることは当然なのですが、そこは色々な思考の相談所があるので仕方ないことです。

お会いして実際プロフィール通りにステキな方ばかりでないのが現実です。
しかし会っていただくためにプロフィールのパッケージをステキに駆使することは
婚活をサポートするものとして当然なのですが。。。

その一方で相談所の経営方針でPR欄が記載しないことに決めている所もございますが
会ってみるとステキな方であるのです。

大きな心持ちでいることは
相手からも好印象であるばかりでなく
ご縁を活かすコツでもあります。

③まとめとして
今は一つの相談所だけのみでお見合いが成立することは、余程の大手でない限り難しくなってます。
だから多数の相談所が所属している連盟に加盟し、その相談所同士で盛んにお見合いをして婚活をしているのです。
それでも県央・県北の、特に男性は日本一男余り1位の茨城なのです!
そこを理解して例えプロフィール欄の相談所の欄が空欄でも
お申込みされたら受けて欲しいのです。
どんなご縁も捨ててはいけません!

大きな心を持ってプロフィール欄の無記載でも、出逢いのチャンスは潰さないで欲しいと願ってます。
これは生理的に嫌でない写真でない場合も同様に考えてます。

チャンスを拾うのも逃すのもあなたにかかっております。
ご推薦を受けたりあなたの条件にほぼ合致した方の申込みは
プロフィールのPR欄が無記載でもチャンスは活かして欲しいので
OKが出せる大きな心持ちでいることでご縁に繋がります」を書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ