写真の撮り方でお見合いの成立が倍増する、好感度を得るコツ 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年9月のベスト25の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位コロナ禍でどうしても前に進めないあなたにメッセージです
2021年9カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は9カ月を通しても同じでした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果です。

本日はオンラインのプロフィール交換会に参加いたします。
緊急事態宣言が解除されたとは言え当分はこのスタイルが継続いたします。
今日は死ぬほど大事なプロフィール写真について載せます。
婚活は1年以上経過したら写真はチェンジして下さい。
一年前のあなたと今のあなたが同じ方はいないからです。
もしかしたら外見は然程の変化はないかもしれません、しかし婚活への思考の変化はあるハズです。
(思考の変化は自ずと外見の変化になります)
1年経過しても上手くいっていないなら、対策を講じて欲しいのです。
写真を変えることや相手への条件の見直しなど
あなたの柔軟性が問われることが
婚活を続けていく中で求められてくることでもあります。
特に婚活1年以上経過の方にご覧いただきたいと思い
「写真の撮り方でお見合いの成立が倍増する、好感度を得るコツ」から書かせていただきます。

①婚活したては県央・見北でもお見合いの成立は、余程いい加減な写真や余程の条件漬けにしていない限り組めます
婚活したてでもお見合いにならないのは
・写真が婚活に相応しくないから
・あなたの相手への条件がミスマッチだから
この2点です。

婚活初期でお見合い組めない方は、所属の結婚カウンセラーの方と相談して上記2点を改善して下さいね。

②婚活1年以上経過してお見合いが組めなくなった、そんな方こそ写真を更新しましょう!
上記は県央・県北の婚活1年以上の男性はほぼ当てはまることでしょう。
私どもから写真の変更をお願いされている方は即チェンジして欲しいのです。

それ程写真の力は大きいのです。
写真の力は男性なら分かることだと思っているのですが。。
45歳過ぎて30代の女性に拘りを持っていた弊社男性がおりましたが
綺麗な43歳の女性を紹介しましたら会ってみたいと申込ん下さいました。
このように年齢に拘っているように見えても、写真が好感度の高いものなら「会いたい」と申込みされます。
これが写真の力です。
男性ならお見合いの返事は倍以上の確率でOKをいただけるようになります。

③まとめとして
カメラマンの力が大きいのですが好感度高い写真を撮って貰えるコツは
「自然な笑顔」
「清潔感のあるシンプルな服装」
写真をご覧になる方が写真から、お人柄の良さが伝わる雰囲気が分かることです=
写真を撮られる時にお相手はいないのですが既に素敵なパートナーがいてそのパートナーに
「恋をしている」そんな気持ちで撮って貰うことです。

以前には親戚の赤ちゃんを思い浮かべみて下さいと写真撮り同行をしておりましたが、それだとまだ弱いのです。
是非「未来のパートナーに恋する気持ち」で写真撮りをなさって
一日も早くお見合い成立をなさって下さい。
「写真の撮り方でお見合いの成立が倍増する、好感度を得るコツ」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ