ラインの遣り取りで画像の送信を勧めます 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年8月のベスト10の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位お見合い後交際に進んだら1回のデート毎に報告をしましょう
2021年8カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は8カ月を通しても8月でもよく読まれている記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果でした。

緊急事態宣言もコロナ感染者の減少で恐らくは今月中には解除になると思ってます。
しかしコロナ以前のお付き合いが中々出来ないカップルも多いのが実情です。
そこで本日は先日のオンライン面談でオススメした
「ラインの遣り取りで画像の送信を勧めます」を書かせていただきます。

①交際中の方は今の会えていない状況では毎日ラインは送信(男性から)して下さい
ラインが好きでない、ラインが苦手なんです何て言っている場合ではありません。
その代わりに電話を掛けられますでしょうか?
殆どの方はNOだと思います。だから毎日ラインいたしましょうね。

会うのが2週間から3週間に1回で
ラインも2から3日間隔おきでは
ダラダラとした交際になりがちです。
会えないからラインを毎日して、
あなたとお付き合いしていますを
女性にしっかり意識をさせて欲しいことが、ラインは毎日送信することです。

苦手な方は仕事から帰ったら必ずラインをすると決めて送るのも良いでしょう!

②画像を送って欲しいのはどちらかと言えば女性です
画像は言葉以上のインパクトがあります。
コロナで家食の方も多いと思いますので、綺麗にセットして
「チャーハン」「オムレツ」「ケーキ」など手作りしたものや
お付き合いの男性が甘いもの好きな方なら、これからカフェタイムのような
コーヒー&ケーキ(近所で評判のケーキ屋さんで求めたもの)の写真を送ってみてはいかがでしょうか?

写真1枚でもあなたの日常が感じられると思います。
特にお料理写真は今後の結婚生活を想像して貰えます。

男性は写真はどんな写真を送ったらいいか分からないと思いますので、送らない方が地雷を踏まないかもしれません。
(以前交際お相手男性からの食事の写真が送られてきて、
キレイな写真じゃないのに送ってくれた意味が分からないとご相談を受けました^^;)
男性が送りたい時は可愛く撮れたペットの写真などがよいでしょう。

③まとめとして
ラインを毎日していると単調になると思います。
そんな時におススメなのが、
女性から手作りしたお料理の写真です。
男性はお料理が得意でも、真剣交際に入っていないなら送らない方がベストです。
女性は男性がお料理が出来過ぎるとプレッシャーを感じてしまうからです。

インスタグラムを皆さまが日頃ご覧になっているのも、写真から受けるメッセージにあるのではないでしょうか?
婚活交際は次に進むことを目的にお付き合いをしているので
次に進むかどうかの判断の後押しのためにも写真を送って欲しいと願い
「ラインの遣り取りで画像の送信を勧めます」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ