コロナのお陰で婚活スタートを決心できたになって貰えたら嬉しいです 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年8月のベスト10の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位お見合い後交際に進んだら1回のデート毎に報告をしましょう
2021年8カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は8カ月を通しても8月でもよく読まれている記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果でした。

本日は会員様と電話面談をさせていただきます。
アフターコロナの到来はまだ先になること、コロナが終息してもリモートワークが続く可能性が高いことを見越し
今こそ婚活をスタートして欲しいので「コロナのお陰で婚活スタートを決心できたになって貰えたら嬉しいです」をお届けいたします。

迷いのある方は一度ご相談だけでもしてにみてくださいね。

①オンラインに慣れておきましょう
地方ではオンライン環境が仕事でも整っていない会社もありますが
個人としてzoomに慣れることは、今後生きていく上でとても重要なことです。

単身高齢者がネットでワクチン接種予約が出来ない事例を見ましても
今の世の動きに連動出来るあなたでいることが、とっても重要なことなんです。

一度試して経験すれば何方も出来ることです。
携帯電話をiPhoneに変えることが出来たなら、婚活だってオンラインに慣れることでしょう。

②コロナの終息はいつかはくると思いますが1年先ではないと思います
結婚相談所での婚活して成婚する期間は平均1年と言われます。
(弊社はもっと早い300日婚活です)
今婚活なされば終息前にパートナーを探し出すことが可能となります。

仮にコロナが2年で終息したとして、そこからスタートするのと
今とではあなたの年齢は2歳の差があるのです。
この2歳の違いはとても大きいです。
33歳の女性が35歳になります。
38歳に男性は40歳になってしまいます。

今もきっと1歳でも年齢を重ねる重みを感じていると思ってます。
会員様が誕生日を意識して婚活なさっているから分かるのです。
特に女性は妊娠可能年齢のリミットがあるので敏感になるのでしょう。

③まとめとして
コロナ終息を待って婚活をスタートしたい気持ちはよく理解出来ます。
区切りがよく思い切った活動が出来るように考えているからですね。
でも実際成婚出来る出来ないはコロナ以前にあなた自身の問題であることが大きいのです。

成婚出来る方はコロナを言い訳にしてません
コロナでない時期に成婚した方でも負荷のある方は大勢おりました。
(とっても忙しい方や国家資格の受験をなさった方や有事の災害が起き1ヶ月遠方に出向いた方など)

今の状況を受け入れて今出来ることをした結果が、将来のパートナーを得ることが出来たのです。
負荷のある状況でも、淡々と婚活でも進める経験をしてみましょう。
負荷があっても動ける、負荷があったからこそ追い詰められた中で
「決心出来て婚活のスタートが切れた」は今後の生き方のヒントになります。
その応援を私どもで手伝わせていただけたら嬉しいです。

コロナでも成婚なさっている方がおります。
コロナの時期に出会う方は価値観の似通った方に出会うチャンスでもあります♪
コロナの危機があったからこそ
(コロナのような有事の時こそパートナーのいる意味が実感出来ます)
二人で人生を歩みたいと決心して、婚活スタートして貰えたら素晴らしいことです。
本日は「コロナのお陰で婚活スタートを決心できたになって貰えたら嬉しいです」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ