正に今出会いを求めてオンラインお見合いに挑戦してみましょう 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年8月のベスト10の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位お見合い後交際に進んだら1回のデート毎に報告をしましょう
2021年8カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は8カ月を通しても8月でもよく読まれている記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果でした。

本日オンラインの交換会に参加致します。
デルタ株の猛威で再びオンラインお見合いを組む方が出てきております。
コロナ以前にはこんなに世の中が激変することなど想像しておりませんでした
しかし長い人生には色々あるとつくづく感じます。
そして世の中が激変しても婚活する方がいる以上は、私どもの仕事も成り立っていきます。

今は私ども自身も鼓舞し会員様も鼓舞していかねばと強く思います。
そのために会員様から動いて貰えるお得なキャンペーンも考えてます♪
本日は緊急事態宣言下でも安全な「正に今出会いを求めてオンラインお見合いに挑戦してみましょう」から書かせていただきます。

①オンラインお見合いは苦手です
昨年の6月は多数のオンラインお見合いを組ませていただきましたが
オンラインお見合いなさった結果一部の会員様からは苦手の声もいただきました。

気持ちはすごく理解出来ます。
誰しもオンラインよりリアル対面の方がいいに決まっているのです。
オンラインお見合いで交際しても、いつの時点でかは「直接会う」をしなければいけないので。。
それなら最初から対面で会いたいと考えるのは至極当然のことですね。
それでも今の状況からオンラインを再考していただきたいです。

②状況に合わせて動けるのも上手く生き抜くコツです
私どもも仕事をしていないなら、この緊急事態宣言下で交換会につくばに出向くこともしないと思います。
人の出入りの多い所をひたすら避けて、身近な友人たちとコンタクトを取る位の行動範囲の狭い生活をしていたと思います。

しかし私どもは結婚相談所を経営している結婚カウンセラーです。
100%危険回避は出来ないにしても
出来る備え(常に不織布のマスク着用、ワクチン接種前はPCR陰性証明書携帯)をして
安全である行動を心がけて動いております。

このような状況でも私どもは会員様を鼓舞していくのが私どもの役目であると思ってます。
制限なしに動くことはできませんが
安全に動いて一人でも多くの方の出会いが成立することを願っているのです。

交際中の方も毎週会えている方は
同じ価値観(危機意識)を持っているから
この先も交際中の方とご縁があったらいいの考えからです。
皆さまこの時期に人混みに出るリスクは承知なさっているのです!
それでも今ここのチャンスを逃せばないかもしれないし
コロナ収束まで待っていたら年齢を重ねてしまうことを深く受け止めているからなのです。

③まとめとして
コロナ禍だからと怯えて活動を縮小してしまうのは簡単なことです。
それよりもコロナ禍で普及したオンラインをもっと気楽に考えて利用してみましょう.

オンラインお見合いをしてみましょう!
小学生だって今はマスク生活に慣れオンライン授業だってしています。
世の中が激変しても、時間を止めることは出来ないので
結婚をしたい方は今はオンラインお見合いでも
出会って欲しいと願い
本日は「正に今出会いを求めてオンラインお見合いに挑戦してみましょう」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ