女性が求めているのはおまけ、エコ贔屓、限定です! 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年8月のベスト10の中の滞在時間ベスト3&閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位お見合い後交際に進んだら1回のデート毎に報告をしましょう
2021年8カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は8カ月を通しても8月でもよく読まれている記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果でした。

平日は緊急事態宣言中でも退勤後の時間は会員様と電話にて
交際フォローなどをしております。

男性のいいと女性のいいが違うから的外れまでいかないまでも
距離を縮められないカップルを数多くみてきてます。
そこで本日は男性に交際中に、是非試して欲しいことがありますので
「女性が求めているのはおまけ、エコ贔屓、限定です!」を書かせていただきます。
もう既にしてますの方は復習のつもりでご覧下さいね。

①女性の特徴はお得感、あなたは特別、限定です
だから世の中のターゲットを女性にしている商品の広告は正に女性心理をついた
・今だけ限定
・期間限定割引
・今申込みすると特典あり(お得感)
これは女性の心理を巧みについていて物はこうして女性の元に届いているのです。
つい先日も私どもも今限定のお得感に惹かれて、某化粧品メーカーのサンプルを購入したばかりです(笑)
これが手なのです、それをきっかけにして何とか繋がりを作る狙いがあります。
婚活でも女性相手なら同様のことをして欲しいのです。

②女性向けの商品に科学的根拠の取説をつけて、モノトーン、必然、公平、不変などを訴えても
又何の特典も付けずに売ろうとしても売れません

婚活男性が秩序的でグローバルスタンダートで機能や科学的根拠の話をしても
女性からは変化がなく面白みもなく
ただダラダラと会うだけのデートに感じ女性は飽きてしまいます。
(男性は馴染みのお店がいいですが、女性は色々なことをしてみたいので
いつも別のお店に連れて行って欲しいのです)
それでも中身を見ようと男性の言動が、今いちだったにせよ
ガンバッテお付き合いしてくれる女性は貴重です。(あまりいない覚悟は必要です)

女性からピントこない人だと相手相談室から交際終了を告げられる前に、
ちょっとしたプレゼントをしてみましょう!
思ってもみないプレゼントを!(サプライズは好き)
限定のチョコを見つけたのでどうぞと言って渡してみて下さい。
お花が好きな女性に毎デート毎にプレゼントした成婚男性もおります。
将来のパートナーを得られたら安いものでしょう。

男性から見れば何とも不合理で理屈に合わないと思う気持ちは
この際収めて置いて先ずはあなたがいいと思って交際しているなら
相手も負担にならない小さいプレゼントを、チョコチョコとしてみる価値はあります!

お金をケチケチして割り勘にするとか、自分だけ少し多くだすとかそんな小さなことはやめましょうね。

③まとめとして
女性は変化・単調・理屈を一般には好みません。
だから毎回同じパターンのデートは退屈になってしまいます。

キラキラ・ワクワク・フワッ・ステキ・カワイイ
色数多い、多様性、ドラマティック、甘い物、愛されたい、リア充(現実の生活を楽しんでいる)
など男性と特性が違います。

そこを知ればきっと女性の好きな
・エコ贔屓も出来
・今だから僕たちはこうして出会えた(限定)
・僕といるといいことあるよと(お得)
思って貰える振舞いができるものと思います!

是非単調なお付き合いの打破のために、まだしていない方は
試して欲しいと「女性が求めているのはおまけ、エコ贔屓、限定です!」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ