プロフィール写真は死ぬほど大事 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年8月のベスト10の中の滞在時間ベストと閲覧数ベスト3
1位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
2位年齢歳のある男性(6歳以上年上)にお見合いOKを出す女性の心理
3位お見合い後交際に進んだら1回のデート毎に報告をしましょう
2021年8カ月間のベスト3の記事も載せさせていただきます。
1位年齢差のある男性(6歳以上)にお見合いOKを出す女性の心理
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位初顔合わせの服装の注意点
1位と2位は8カ月を通しても8月でもよく読まれている記事でした。
マナーに特化した結婚相談所として婚活服装の記事も多くご覧いただけ嬉しい結果でした。

朝一で茨城知事選挙の投票を済ませてからの出勤で
本日も立会をしないマスクお見合いでございます。

日々会員様とオンラインや電話での面談を通して感じたことを書かせていただきます。
婚活に相応しいプロフィール写真を用意するのは、お見合いを成立させるためにはとても重要なポイントです!

プロフィール写真を
・婚活に相応しくないもの
・いい加減なもの
・手を抜いたものですませてしまうと最初の段階からつまづいてしまいます。
あなたの判断でなくて専門家の意見に添えるといいですね。

①プロフィール写真はあなたが考えるベストの写真であっても、異性からはベストの写真とは限りません
あなたの魅力を最大限に引き出せていない写真を使用している方には
プロフィール写真の変更をお願いしてます。
出会いに困っていないなら
写真をこれほど重要ですと
声だかには言いません!

交換会でも写真を変えれば案内してもいいですよ!と仰られてしまうこともあるのです。
婚活写真は結婚相談所で婚活をしている異性から、選ばれる写真でなくてはいけません。
アプリ婚活のように気軽な婚活で求められる写真ともまた違うのです。(加工のしすぎもNG)

写真だって適材適所の写真の掲載をして欲しいのです。
撮られている人物は同じでも、婚活に相応しい服装でにこやかに一人で写っている写真と
適当な服装で取った無表情で背景も、アングルも適当では
何方が結婚したいと本気で考える異性に選ばれるか直ぐ分かると思います。

女優やタレントの写真が素晴らしいのは、適材適所の写真に仕上げているからです。
それと同じことが婚活者にも言えます。

②私はあまり写真に拘らないので、今のままの写真でいいです
上記は写真を変えたがらない方の仰せのことです。
しかしあなたはよくてもあなたを選ぶ異性はそう思わないのです。
昨今は男性の外見までチェックしている女性も多いのです。

普段の適当な写真で交換出来なかった方でも
写真を結婚相談所仕様にチェンジしましたらお見合いが組めた例も多いのです。

男性からの意見には見合い時に、写真と全く違うので声を掛けずにいましたら、
別人かと思われる方から声を掛けられました。。
感想をいただくこともありました。本人と分からない程の加工は良いことではありませんが
写真が良かったから出会いに繋がっているのも事実です。
その後は話しが弾めばプロフィール写真と本人が違っても交際に進んでいくのです。

別人のような加工を施すのは問題ですが2割3割4割増しならOKです。
プロフィール写真で異性を惹きつけてみて下さいね。

③まとめとして
結婚相談所で婚活なさっている方は
皆さまとても真面目で、写真に手を少し加えるのにも抵抗を感じる方も多いです。
でも遠慮は無用です!!
あなたの控え目さは適当なプロフィール写真を載せては
「控えめで人柄は良い方です」など読み取って貰えません。
あなたの良さを引き出せていない惜しいプロフィール写真だからなのです。

お見合いになればそれこそ一生懸命にお相手と話し
表情からこの方感じいいなとか無表情で暗いかなとか
初めて相手は本当のあなたの第一印象を感じるのです。

プロフィール写真はあなたがアピールしたいことを伝えたい写真の方が俄然有利です。
写真は物を言わないけれども、写真から雰囲気を感じ勝手に想像を巡らすのが写真の力です。
良い想像をして貰うためには
プロフィール写真は婚活写真のプロにお願いした写真がベストです!

写真の良さは出会いの数とリンクしてます。
本日はプロフィール写真は死ぬほど重要なので「プロフィール写真は死ぬほど大事」から書かせていただきました。

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ