マリッジマナの今後の展望 / 夢 今後に向けた抱負や会社としての展望 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年6月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位親の言いなりの人は勧められません
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位男性は選んで貰えたらOKを出していきましょう
上位1位2位は特に5分以上もかけてご覧いただき嬉しく思います。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日はつくばにてプロフィール交換会に参加して参ります。
帰にはZ世代の女性にクーロンヌのパンをお土産に購入して帰りたいと思います。

いよいよ3日目は今後のマリッジマナ について書かせていただきます。
今後もサポート中心の結婚相談所であることは変わりません。
さらに未来は婚活者の環境の多様化が予想されますので、さらなる面談強化で少人数制の会員様にシフトしたいと考えます。

今や結婚しても二人で定年まで働く時代となり今後もその形態は続き
パートナーが二つの仕事を持つのも珍しいことではない時代もそこまできております。
そんな時代になれば尚更お相手選びは一人では益々不安となり
婚活する上でメンターンを持つのは当たり前の時代になり
決め細やかなサポートが必須となることでしょう。

今、弊社会員様の中には、月会費を頂戴しているのですが
サポートさせていただいているのは
相手は一般の方で相談所婚活をしていない方なのです。
そのような方はインターネットの時代だからこそ増えていくと考えます。

今後は「ネット婚活」「イベント婚活」「職場の相手」「知人など紹介された相手」などでも
サポートのみを請け負わせていただくコースも準備したいと考えております。
(ただアプリ婚活をしている方はそのアプリによりますが
今の状況では出会い系との差が分かり難いと思え考えておりません)

婚活をするには下準備はとても重要です。先の成果は得られないのは下準備が出来ていないからです。
下準備していても「自分よがり」だったり「周りの都合のよい(婚活の専門知識もない)アドバイス」では上手くいかないのです。
婚活はしっかりした納得出来るサポートがあってこそ
自分でこの方と一生を共にしようを決めることが出来るのです。

餅屋もちやのようにこの先も、進化した結婚カウンセラーのいる
専門家に頼って時間の無駄お金の無駄遣いをしないで
最短距離で結婚相談所の婚活をして安心安全の婚活をして欲しいのです。
マリッジマナは、時代に即した進化した結婚相談所であることを目指し
アンテナを貼って年齢は重ねても時代に乗ってマリッジマナも進化していく所存でございます。

私ども個人として「遊び」を充実したいと思い、最近始めたガーデニングもそうですが
家に篭って出来るもの一つと、身体を動かすことを多数の方と一緒にする趣味もしたいなと考えてます。
コミュニティは沢山あった方が、多様性が出ると思うし何より楽しいと思えるからです。
(特に女性は目移りが多く目新しいものが大好きです)

家では夫と二人ですが還暦を過ぎた夫婦はお互いの時間を尊重し
自分の時間も充実していた方がしあわせ度が高くなります。
この年齢になったからこそ夢が叶ったことが2つありました。
まだまだ物欲には勝てませんが
大人の物欲で品があって次の代にも使って貰えそうな品物を手に入れる喜びは大きいですね。
次の代のことを考えることが出来るのも家族を作ったからです。

婚活はアタマでっかちよりは、柔軟性があった方が上手くいきます。
皆さまの婚活が上手くいくお手伝いが出来るよう
私自身も遊びも一生懸命して余裕のある生活を心掛け
今後も精進をして参ります。

10年目の節目でインタビューの機会をいただきご縁の不思議を感じ
改めてマリッジマナのことを綴らせていただけ感謝申し上げます。
CAMPANYTANK(ビジネス書)2021年11月号に掲載されます♡
千葉真子さんには、小出監督の指導は結婚カウンセラーと同じですねとおっしゃっていただきました。
小出監督は「褒めて育てる監督で一度も叱られたことがなかったそうです」
千葉さん自身は7歳下の旦那様と二人のお嬢様を持つ
仕事もバリバリ熟すパワフルな女性で、外見もとても美しい女性でした♡
子育てを義両親にサポートいただきとても助かりますと
お任せ上手な方でもあり生き上手な方であると感じました。
立っていらっしゃるだけでオーラがあり
このインタビューを今後の活動の支えにしたいと思いました。

目まぐるしい時代の変化はありますが
人がしあわせだと思えるのは一番身近な相手(パートナーや家族)との交流です。
(心理学的にも言われていることです)

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ