本日定休日 婚活誕生花「ラッキーロット」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

31ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年6月のベスト10の中の滞在時間ベスト3
1位親の言いなりの人は勧められません
2位プロポーズするのに友引でも大丈夫でしょうか?
3位男性は選んで貰えたらOKを出していきましょう
上位1位2位は特に5分以上もかけてご覧いただき嬉しく思います。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日火曜定休日ですが午前中にご入会手続きのため水戸まで伺い午後からは休みとなります。
本日の婚活誕生花は庭に咲く「ラッキーロット」を載せさせていただきます。
玄関の大鉢に、水はけと日当たりさえ気をつければ
育てやすく(耐寒耐暑性もあります)手入れも簡単なので
今年植えてみました♡
花言葉は「強運」「気品」「謙虚」「謙譲」で玄関に相応しいと思いませんか?

本日ご入会の方の強運も願い、泉神社にお参りしてからのご入会手続きをいたします。
皆さまにとり今日一日が素敵な日となりますように願います。
マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ