本日火曜定休日 婚活誕生花「ムラサキツユクサ」 茨城水戸結婚相談所

毎日のあいさつ

31ごきげんいかがでしょうか♡
茨城水戸結婚相談所
1年以内に成婚を叶える結婚カウンセラーの鈴木苺子(まいこ)です
大人の婚活マナーを知って誠実さのある集中婚活をオススメいたします
コロナ禍の婚活はマスク婚活です

2021年5月のベスト10の中の滞在時間ベスト3で1
1位お互い全ての条件を満たす方でなくお人柄が良ければ柔軟に話合いで折合い地点を探りましょう
2位疲れている(弱っている)時の出逢い
3位アラフォー男性婚活3年で成婚退会しました
皆様古い記事も読まれていてびっくりしてます。
弊ブログにお付き合い下さり感謝申し上げます。

本日火曜定休日で婚活誕生花は我が家の庭に今咲いてます
「ムラサキツユクサ」を載せさせていただきます。
なんと花言葉は「尊敬しているが恋愛でない」です!!

婚活者にメッセージしたい言葉であります。
婚活は恋愛ではありません。
恋愛視点で婚活を捉えている方は上手くいきません。

男性の好みない、タイプでないは
幾度も伺っているお断りの理由ですが
ご自分のタイプの方と結婚出来たとして(相談所ではごくまれだと思いましょう)
しあわせな結婚生活が続くのでしょうか?
あなたのその恋愛感情は3年で終わります、その後はどうするのでしょうか?
分かり切っていることです。
魔法はとけても相手はただの人に変わっても、ただの人どころか
なぜ?この人を好きに思えたのだろうと変化しても、生活は続ける方が多いと思います。

結婚して3年もしないうちに目の前の相手がただの人に変わってしまう方もいると思います。
(ご両親や周りの方もご覧いただき参考にして下さいね)
そこで考えて欲しいのです。
結婚生活は日常なのです、恋愛して一緒になっても
恋愛でない出会いで一緒になっても同じことなのです。

それなら恋愛感情をいただかなくても
結婚生活が健やかに(安心・安全・健全的)過ごせそうなお相手を選んだほうが、あなたの人生はより良いものになると思いませんか?
それが叶えることが出来る婚活が結婚相談所での婚活と言えます。
本日は「尊敬しているが恋愛でない」を花言葉に持つムラサキツユクサを取り上げて取り留めもなく綴らせていただきました。
今日一日があなたにとり素敵な日となりますように♡

マリッジマナでは短気集中婚活をオススメしてます
どうぞオンライン面談でも24時間空きサイトから直接面談でも
お受けいたしますのでよろしくお願いします


コロナでも共存の出来る活動を側面からサポートさせていただきますので
安心して私どもと共に活動をなさいませんか?
マリッジマナのブログが皆様のお役に立ちますように今後も発信して参ります。

パーテイー・イベント情報

マリッジマナ結婚相談所では、素敵な出逢いをご提案するのはもちろん、会員様をトータルプロデュースし魅力をアップするお手伝いをいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

24時間空き状況検索

お問い合わせメール

関連記事一覧

月別アーカイブ